BLOGブログ

9か月で

こんにちは。

ボアソルチ渡邊です。

コロナウイルスの影響も早く落ち着いて経済の活動が正常に戻ることを願うばかりです。

ボアソルチとしてお客様の触れるところの除菌や換気など気を使いながら皆様に安心してお使い頂ける事を意識しているので

興味のある方は是非お問い合わせ頂ければと思います。

さて、昨年4月からトレーニングを開始された40代女性K様。

ダイエットが目的でトレーニング開始されました。

月に4~6回のトレーニングを続けられて、

毎日プロテインを飲み時間があればプールに通うなどして食事のレコーディングも毎回欠かさず頑張りまして

結果は

体重

体脂肪

落とすことができました!

そんなK様のビフォア・アフターです!

見違えるくらいに変化がありました!

そんなK様にアンケート頂きました。

ありがとうございます。

1、トレーニングを始めたきっかけは何ですか?

とても太っていて血圧が高く少し体を動かしただけで腰が痛くなったりして

このままでは本当にヤバいと思っていた時に市民タイムスで渡邊さんが映っている記事を見つけ加圧に興味を持ちました。

2、トレーニングを始めて変化はありましたか?

めちゃめちゃ変化はあります。まず見た目が全く違います。

それから大幅に体重が落ちたので走れるようになり、走れることが楽しくなりました。

あと階段も一気に昇れるようになりました。体重が減ったことは大きいです。

3、トレーニングを始めて身体に対して意識は変わりましたか?

食事の内容に対して気を使うようになりました。

タンパク質を中心に、あと緑黄色野菜を食べ、糖質を減らしています。

今はお昼ご飯に少しだけ白米を食べるだけです。たまに食べるケーキが

美味しいですが、そこから食生活が崩れたりすることはありません。

 

K様ありがとうございます!

本当に地道に頑張られていて、サポートできていることが嬉しいです。

まだまだ目標はありますし、忙しくなかなかうまくいかない時もあるかと思いますが

目標に向けて頑張っていきましょう!

K様ありがとうございました。


※キャンペーン残り人数

松本スタジオ 3名

塩尻スタジオ 3名

安曇野スタジオ 4名

皆様からのお問い合わせお待ちしております。


 

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の総合キッズスポーツスクール

無料体験会について

社内運動会で会社を
明るくしてみませんか?

詳しくはこちら

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから