BLOGブログ

マスターストレッチで肩凝りの改善

入会金不要!長野初上陸、イタリア発祥のメソッド「マスターストレッチ」体験キャンペーン コチラをクリック
新郎新婦様向け、特別ブライダルプランコチラをクリック

【メディア情報】
タウン情報にマスターストレッチを紹介して頂きました記事はココから
週刊まつもと「スポーツ男子特集」載せて頂きました。記事はココから
1月27日FMまつもと「松本日和」に出演しました 記事はココから

 

こんにちは!

長野県松本市の加圧パーソナルトレーニング&マスターストレッチスタジオ ボアソルチの渡邊です。

昨日、渡邊は東京へ講習&トレーニングのため、スタジオはお休みを頂いておりましま。
3時間30分動きっぱなしだったので、帰りの電車は疲労で眠ることもできませんでした。
とはいっても充実した疲労感なので、今日の体調には全く影響ありませんね^ ^

さて、12月からマスターストレッチを週に1回行ってるK様

昨年末のタウン情報さんの記事を見て、自分に合ったトレーニングはこれだ!と思って頂き、通って頂いております。
K様は肩凝りがひどく、多い時だと毎週マッサージに行くこともあるそうです。
バレエを前に習っていたこともあり、身体は柔らかいですし、動きもスムーズに覚えていきました。

ただ、肩凝りが思ったよりひどく、最初は腕などに痛みを感じながら行っていました。
マスターストレッチを始めてから3回程行ったあたりから、肩凝りなども解消されてきたそうです。
毎週行っていることもあり、動きに関してはどんどん新しい動きに入っていきます。
肩はだいぶ良くなってきたので、次は股関節の動きにフォーカスしながら歪みを改善していきたいと思います。

マスターストレッチの良さは行なって頂いた方には実感して頂いていますし、渡邊自身も実感しています。
マスターストレッチ後は身体が正しい位置に矯正されるのを感じます。
身体が正しい位置にハマるという表現もありますかね。
身体の歪み、腰痛、肩凝りなど悩みを持つ方、一度マスターストレッチを体験して頂ければと思います。

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の総合キッズスポーツスクール

無料体験会について

社内運動会で会社を
明るくしてみませんか?

詳しくはこちら

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから