BLOG「ボアソルチ代表 渡邊の
身体が変われば人生が変わる」

3ヶ月での結果

春の加圧トレーニング3ヶ月キャンペーン※曜日•時間帯限定(1ヶ月無料+入会金半額)残り1名コチラをクリック
入会金不要!長野初上陸、イタリア発祥のメソッド「マスターストレッチ」体験キャンペーン コチラをクリック
新郎新婦様向け、特別ブライダルプランコチラをクリック

【メディア情報】
タウン情報にマスターストレッチを紹介して頂きました記事はココから
週刊まつもと「スポーツ男子特集」載せて頂きました。記事はココから
1月27日FMまつもと「松本日和」に出演しました 記事はココから

 

おはようございます。

長野県松本市の加圧パーソナルトレーニング&マスターストレッチスタジオ ボアソルチの渡邊です!

 

本日は金曜日ですので、スタジオは夕方までお休みを頂いております。

電話は繋がりますが、出れない場合もございます。その際は留守電を入れて頂ければ折り返しご連絡致します。

さて、会員様の効果情報です。

12月から開始した、20代後半のM様。

学生さんではありますが、身体を絞りたいという事でボアソルチに通って頂いております。

結果は

体重ー7.1kg
体脂肪ー5%

のダウンに成功しています。

M様は1日おきで自宅のトレーニングを行い、食事も渡邊が伝える事を実践して頂き、着実に落としていく事ができました。

着れなくなっていた服が着れるようになってたりと、身体の変化を感じて頂いています!

そんなM様のアンケート。

{3A76C1AA-635B-43E3-B013-FB7A3BCF445C:01}

(現在、パソコンの調子が悪いので写真です^^;)

学業が忙しいですが、しっかり日々のトレーニングや食事を真摯に取り組んで頂けているので、こちらとしても変化が嬉しいです!

4月からも新たな目標に向けて頑張っていきましょう!

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の
総合キッズスポーツスクール!

松本パルコ校 無料体験会について 安曇野校 無料体験会について

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから
全店共通 1時間 4,400円(税込)