BLOG「ボアソルチ代表 渡邊の
身体が変われば人生が変わる」

コロナウイルス感染防止策、ボアソルチの対応について

こんにちは。

ボアソルチ渡邊です。

先日、松本保健所管内でコロナウイルス感染者が出たと報道されました。

各所で対応策を取られていますがボアソルチとしても感染を予防できる対策を取っていきます。

そのひとつとしてウイルスを99.99%除去できるおしぼりをトレーニングの際にお渡しして

ご利用頂く皆様に影響が及ばないよう対応していきますのでご安心ください。

またトレーナー自身感染予防でマスクを着用する事もありますのでご了承ください。

学校が長期の休校やイベントの中止、飲食店などのキャンセルになるなど苦しい状況にはなりますが、ボアソルチとしてもなるべく皆様が心配なくトレーニングできる環境を整えていきますので安心してトレーニングにお越しください。

このおしぼりは東京工業大学と慶応大学発ベンチャーによる共同研究のもとで開発されたおしぼりです。

これで外からのウイルスを除去して頂きトレーニングに臨んで頂ければと思います。

今回のウイルスで自分だけを守る自己防衛ではなく、他の方も守る他己防衛の気持ちで最小限に抑えていくように心がけていきたいと思います。

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の
総合キッズスポーツスクール!

松本パルコ校 無料体験会について 安曇野校 無料体験会について

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから
全店共通 1時間 4,400円(税込)