BLOGブログ

パーソナルトレーニングでマイナスをプラスに

こんにちは。

ボアソルチ渡邊です。

先日、新潟の上越にてフットサルの大会に呼んで頂き35歳以上のカテゴリーに参加してきました!

試合は負けてしてしまいましたが、楽しくできたので良しとしましょう(笑)

さて、筋トレブームもあり多くの方がスポーツジムに行くよりパーソナルトレーニングを選択して頂いているのを実感しております。

8年を迎えましたがこれから益々パーソナルトレーニングというものが主流になっていくのではと感じています。

皆さんが身体を改善したい時に例えば整体やマッサージ店などを選択する方もいます。

そういう選択をする時って身体がマイナスの状態だと思います。

ジムに通う方も多くの方がそうだと思います。

どこか身体が調子良くなかったり、ベストの状態ではないなど。

私自身、整体やマッサージ店には行ったことが殆どありません。

なんとかトレーニングや食事を気を付けマイナスにならないように維持できています。

整体やマッサージは身体がマイナスの状態を0に持っていく為に行く方が多い思いますが

パーソナルトレーニングはマイナスをプラスに持っていけます!

トレーニング・食事改善を続けていくことで筋肉が増え、体力も付きより健康になっていきます。

最初にはできなかった事ができるようになったり、体型が変わり洋服を着ることが楽しくなったりと

0に戻す事ではなく、自分をプラスに持っていく事ができます。

自分が変わっていく、成長しているという事をトレーニングで実感できます。

それがあるし、私自身も辞められないんですが(笑)

ボアソルチはOPEN時から通って頂いてる方もいれば3か月~半年で目標を決めて頑張る方もいらっしゃいます。

どうすれば身体が変えられるのか、わからない方は一度体験に来て頂ければと思います!

効率よく身体を変えていきましょう!

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の総合キッズスポーツスクール

無料体験会について

社内運動会で会社を
明るくしてみませんか?

詳しくはこちら

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから