BLOG「ボアソルチ代表 渡邊の
身体が変われば人生が変わる」

久々のワークショップ✎

こんにちは!

トレーナーの坂本です。

 

渡邊さんからもご報告がありましたが、

本日、ボアソルチ安曇野店がOPENしましたー!!

安曇野店では私、坂本がトレーニングを担当させて頂きます!

ダイエットはもちろん、ボディメイクや姿勢改善、肩痛・腰痛・膝痛などのお身体の機能改善などなど、

幅広いご要望にお応えしていけるように努めていきたいと考えております!

ぜひぜひ皆様のお体のお悩みや理想・目標などをお聞かせ頂ければと思います。

今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます!

 

さて、話は変わりますが、

先日、久々にトレーナー向けのワークショップに参加してきました。

スポーツスクールが週末にある為、最近はなかなか参加することが出来ていなかったのですが、

平日の、しかも松本での開催ということで、しっかりお勉強してきました。

 

今回のテーマは

『競技アスリートのためのフィジカルトレーニング』

 

プログラム作成のポイント解説から始まり、

細かな体の動かし方や指導の仕方など

幅広く濃い内容となりました。

 

アスリート向けといっても、一般の方々に通ずる部分もかなり多いので、

今後の会員様へのトレーニング指導にも反映していけるように考えていきたいと思っております。

 

このブログでも、「これは重要だ!」と感じた内容をちょっとずつ紹介していければいいなーと。

お時間がある時にぜひ読んでみて下さい(^^)

 

それでは!

 


新規入会キャンペーン実施中です!

詳細はコチラ!↓

[松本店・塩尻店・安曇野店]新規入会キャンペーン実施中❗️残り僅かです

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の
総合キッズスポーツスクール!

松本パルコ校 無料体験会について 安曇野校 無料体験会について

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから
全店共通 1時間 4,400円(税込)