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深呼吸でくびれを

こんにちは!

清水です(^^)

 

 

今日は、深呼吸をしながらクビレを手に入れるエクササイズをお伝えします。

 

 

 

難しいことはありません。

 

ドローインといって寝ながら深呼吸して、お腹をへこます膨らますといった動作だけです。

 

 

 

ポイントですが、

 

5秒吸って5秒吐く。

 

吸う時はお腹を膨らます。

最初は難しいですが、おへその下まで膨らむよう頑張ってみてください。

 

吐く時にお腹を凹ます。

 

写真の人は手をお腹の上に置いてますが、寝ながらバンザイした状態で行うと、お腹にストレッチがかかり、より効果的です。

 

吐くを先に!

1番最初は吐いてから吸ってください。

先に吐くことで、より深く吸えます。

 

以上です!

 

簡単ですね(^^)

 

細かいポイントはまだまだありますが、まずはコレを寝る前にベッドの上などで行ってみてください!

 

このエクササイズを自宅で取り入れた会員様から

 

ベルトの穴5個分ウエストが細くなった!

 

寝る前にやると、ぐっすり寝れた!

 

という嬉しいお声を頂いております。

 

日々の積み重ねが大事ですが、是非取り入れてみてください!

 

 

 

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