BLOGブログ

脚のラインを綺麗に作るマスターストレッチ

2周年記念!入会金半額+1ヶ月無料の3ヶ月キャンペーンはコチラから(残り1名)コチラをクリック


長野初上陸!イタリア発祥のメソッド「マスターストレッチ」体験キャンペーン コチラをクリック


新郎新婦様向け、特別ブライダルプランコチラをクリック

こんにちはビックリマーク
長野県松本市のパーソナル加圧トレーニング・マスターストレッチスタジオ ボアソルチの渡邊ですニコニコ



最近はマスターストレッチの記事が多い渡邊ですが、興味をもたれる方や会員様も含め多くなってきたので、また書きたいと思います。
マスターストレッチは身体を柔らかくする事に関しては非常に有効なトレーニングツールです。
しかし、それ以外のメリットとしては身体のバランスを整えてくれるツールとしても優れています。
ダイエットのため、脚を綺麗に見せたいなどで、ウォーキングやマラソンをされている方も多いと思います。
ウォーキングで大事な点はコア(皆さんにわかりやすく言うなら体幹部分です。)をいかに使えているか。
コアが使えてないと、非効率な歩き方、そして自然と歪みが生じてくるわけです。
マスターストレッチはコアを非常に使います。意識もすごくしてもらいます。
よって正しい脚の使い方を意識しやすくなり、無駄な筋肉の使い方がなくなってきます。
これも身体に覚えこます反復運動が大事にはなりますが、非常に優れたトレーニングツールですので、脚の形やラインに悩みがある方は一度お試しください。
はい、今日はこれで終わりませんニコニコ
今回はI様にマスターストレッチを体験して頂きました。
羨ましいくらいに柔らかいです!
I様は姿勢の部分で反り腰に大腿四頭筋(太ももの前)に体重がかかってしまうのと、右足のすねの外側(長腓骨筋)に体重が乗る癖が見受けられました。

あと、右側が全体的に偏りを感じるので、しっかり骨盤の向きや動きに注意をしながら、約1時間マスターストレッチでの動きをいくつか行い、最終的には使い方は改善されてきました。

マスターストレッチ後の前屈は↓

顔が膝につきそうなくらいに柔らかくなりましたね。

羨ましいしょぼん


もともとは柔らかいですし、後は使い方ですね!

ウィークポイントを改善しながら、3月のマラソンに向けて頑張っていきましょう!

【店舗情報】
「完全マンツーマンの加圧トレーニングスタジオ ボアソルチ」
長野県松本市のダイエット・ボディメイク・競技力向上専門加圧スタジオ「ボアソルチ」オフィシャルブログ

長野県松本市渚1-1-3in the LIFE nagisa 1F

TEL/0263-28-2911(完全予約制) 

※セッション中はお電話に出る事ができませんのでこちらから折り返しお電話致します。

営業時間:10:00~22:00(最終受付21:00) 定休日:日曜日
長野県松本市のダイエット・ボディメイク・競技力向上専門加圧スタジオ「ボアソルチ」オフィシャルブログ

mail:kaatsu-boasorte@hotmail.co.jp
3ヶ月での結果はコチラ (参考までに)

6ヶ月での結果はコチラ (参考までに)


長野県松本市のダイエット・ボディメイク・競技力向上専門加圧スタジオ「ボアソルチ」オフィシャルブログ

様々なトレーニングツールを使って一人一人に合わせたトレニングを行います。

料金はこちらコチラ

加圧体験(有酸素運動含む)4,000円が⇒ご入会頂いた方に2,000円キャッシュシュバック

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の総合キッズスポーツスクール

無料体験会について

社内運動会で会社を
明るくしてみませんか?

詳しくはこちら

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから
全店共通 1時間 4,400円(税込)