BLOGブログ

断酒を決断します

こんにちは。

ボアソルチ渡邊です。

先日の甚大な台風で被災されました方、お見舞い申し上げます。

同じ長野県でこんなにも被害にあうことが想像もできていませんでしたが、私の友人も被害にあった方も多く

早く復興して欲しいという思いもありますし、微々たる力ではありますが、私なりにできる事をしていきたいと思います。

 

さて、人生初のフルマラソンまで1カ月を切って練習量も増やしていますが、昨日から大会終了まで断酒を行うことにします!

酒なんて飲んでるのか!なんて思われるかもしれませんが(笑)

しっかり身体を気遣いながらお酒を嗜んでいましたし、閉めるところは閉めて身体をキープしていました。

ボアソルチの考えとしてはお酒はNGではなく、飲み方・種類・つまみの種類を身体に優しいものを選ぶぶんには問題ないです。

実際に今までお酒はやめずに身体を変えていった方も沢山います。

飲まず・食べずなら誰でも痩せられますが、それじゃ人生つまらないですよね…

抑えることがリバウンドの原因にもなりますし、

運藤も食事も楽しみながら身体を変えるのが理想ですよね!

話がだいぶ逸れてしまいましたが、そんな感じで大会まで断酒を行い食事・トレーニングを頑張って当日を迎えたいと思います。

初のフルマラソンで中途半端にやったら痛い目に合いそうだと思ったので。

会員の皆様も日々頑張ってますし、皆様のお手本になれるよう頑張りたいと思います!

ここはスカイパークですが走っている時の景色も楽しみのひとつになっています!

一段と冷えきていますし、体調を崩さないようにお体ご自愛下さい。

体験トレーニングは随時受け付けておりますので皆様からのお問い合わせお待ちしております。

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の
総合キッズスポーツスクール!

松本パルコ校 無料体験会について 安曇野校 無料体験会について

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから
全店共通 1時間 4,400円(税込)