BLOGブログ

biimasports 新クラス開校!!

こんにちは!

トレーナーの坂本です。

 

以前このブログでもお話させていただきましたが、

渡邊トレーナーと坂本でbiimasports(ビーマスポーツ)という子供向けのキッズスポーツスクールを運営しております。

https://biima.co.jp/sports/

 

総合スポーツ教育とプロジェクトラーニング型の非認知能力開発プログラムで

こどもの運動能力と非認知能力の向上を促し、

これからの時代に活躍できる人材の育成を目指すbiimasports。

 

4月の松本校・安曇野校の開校からあっという間に半年が経過しました。

会員数も着実に増え、坂本のコーチ姿も板についてきたと巷で噂になっているとかいないとか(^^)

 

そんなbiimasports松本校ですが、

この度、新クラスを開校することとなりました!!

 

しかも場所は松本駅にほど近い松本PARCOの6階!!

まさかそんなところで教室を開校することになるとは…!

 

それに伴い、松本パルコ校の無料体験会を実施することとなりました!

【日程】

10月26日(土)

10月27日(日)

【時間】

年少・年中クラス:10:30~11:30

年長・小学1~3年生クラス:11:30~12:30

 

そして、松本エリアの子育て応援マガジン「イクジィ」にて

習い事特集として記事を掲載頂きました✨

 

biimasportsのコンセプトは「遊びの中にこそ本当の学びが見つかる」というものがあります。

最近の子供たちには『空、時、仲』という3つの間が足りないと言われています。

いっぱい遊びまわるための場所もなければ、時間も、仲間も少なくなってきています。

 

ゲームばかりやらずに外で遊びなさい!と大人に言われても、

それが出来ない環境に陥ってしまっているんです。

 

そんな子供たちに全力で遊ぶ場を提供し、その中から学びや気付きを見つけて成長してもらう

お手伝いをしたい!

そんな思いでbiimasportsを開校しています。

 

お子様の習い事にお悩みの方は、ぜひぜひ体験会にお越しいただきたいです!!

 

お問い合わせは上記のbiimasportsのHPから宜しくお願い致します。

 

それでは!!

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の総合キッズスポーツスクール

無料体験会について

社内運動会で会社を
明るくしてみませんか?

詳しくはこちら

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから