BLOGブログ

ダイエット以外の会員様にも

こんにちは!
長野県松本市のパーソナル加圧トレーニングスタジオボアソルチの渡邊ですニコニコ

2周年キャンペーンはコチラ (残り2名)

前にもブログで書きましたが、最近は加圧トレーニングの後にペアストレッチを行う方が増えてきました。
会員様から自然とお願いされるようにもなってきている事も多いのですが、最近は渡邊からも積極的にストレッチを行うように提案しています。

というのも、最近の会員様の傾向としてダイエット目的もありますが、どこか体の不調があってそれをどうにか改善していきたいという方も多くなってきているからです。
もちろん加圧トレーニングで血流がよくなり、筋肉が増え、基礎代謝が上がる事で、「腰痛がなくなった」「肩コリがなくなった」「基礎体温が上がった」など色々な効果を感じて頂いております。

ですが、加圧トレーニングでは改善しきれない部分で様々なストレッチを使い改善しています。

・ペアストレッチ
・コンプレッションストレッチ
・PNFストレッチ

最近はコンプレッションやPNFも多く使うことで(PNFについては今度書きたいと思います)肩の痛みが軽減されたり、前より肩が動くようになる、軽くなるというのは1度で感じて頂けます。

腰や肩に痛みを感じるのは、その周りに何かしら異常があるからそこに痛みが来ているわけで、それをストレッチを通じて改善していくことを行っています。
少しでも会員様の体が変わり、より普段の生活を明るくできるように日々考えています。
ちょっとした事でもいいので、一度体験、もしくは、ご相談頂ければと思いますニコニコ
長野県松本市のダイエット・ボディメイク・競技力向上専門加圧スタジオ「ボアソルチ」オフィシャルブログ

=====================================================
加圧トレーニングスタジオボアソルチ
長野県松本市渚1-1-3in the LIFE nagisa1F
TEL/0263-38-2911(完全予約制)
営業時間:10:00~22:00(最終受付21:00)定休日:日曜日
mail:kaatsu-boasorte@hotmail.co.jp
※セッション中はお電話に出る事ができませんので こちらから折り返しお電話致します。

3ヶ月での結果はコチラ (参考までに)
6ヶ月での結果はコチラ (参考までに)

料金はこちらコチラ
加圧体験(有酸素運動含む)4,000円⇒ご入会頂いた方は2,000円キャッシュバック!
===============================================

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の総合キッズスポーツスクール

無料体験会について

社内運動会で会社を
明るくしてみませんか?

詳しくはこちら

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから