BLOG「ボアソルチ代表 渡邊の
身体が変われば人生が変わる」

忙しい主婦の方でも

トレーナーの清水です。

 

前回のT様と同じく4月から入会してくださっている40代女性のI様。

 

お仕事は事務職で2人のお子様がいらっしゃいます。

今年は学校で役員にもなり仕事に主婦業や学校ことなど毎日お忙しいようです。

 

それでも秋にある健康診断まで頑張って痩せたいということで入会して下さいました!

 

忙しいこともあり日程が合わず少しトレーニングができない期間があったり疲れが顔に出ている時もありました。

 

なので久々のトレーニングの時は少し負荷を軽めにしたり、疲れている時は最後の数分ストレッチをするなどして無理のないよう調整してトレーニングをしてきました。

 

あとは普段の食生活を気をつけてくれました。

タンパク質を多めに摂取して頂き、お昼はスープジャーを持っていきスープで野菜を沢山摂ったり身体を温めたりと心掛けたようです。

 

結果は

体重−4キロ

体脂肪−5%

体脂肪が結構落ちてくれたので、かなり見た目も変わりました!

 

主婦の方は中々自分の時間も作りづらいと思いますが少しの時間でもトレーニングをして食事を気をつけていれば必ず結果は出ます(^^)

 

専属のトレーナーが個々に合わせたメニューを組み体調にも気遣って行っていきますので、一緒に頑張ってみましょう!!

 

 

 

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の
総合キッズスポーツスクール!

松本パルコ校 無料体験会について 安曇野校 無料体験会について

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから
全店共通 1時間 4,400円(税込)