BLOGブログ

コレストロール値も下がりました。

秋のキャンペーンはコチラ (残2名)
興味のある方はお早めにお問い合わせください!

こんにちは。
長野県松本市のパーソナル加圧トレーニングスタジオボアソルチの渡辺です。
以前、効果の記事で紹介したN様ですが、定期的に行っている献血での数値も良くなったと喜んで頂きました。

コレストロールの数値が高い時で120~250の正常値の中でギリギリの249でしたが、加圧を始めてからの4ヶ月で
249→202とコレストロールの数値を落とすことができました!

そもそもコレステロール値が上がる原因として
・食生活や生活習慣によるもの
・遺伝によるもの
・もととなる病気がある

中でも多いのは食生活や生活習慣によるものです。

コレステロール値が上がると動脈硬化や高脂血症や胆石など様々な病気の原因が多く潜んでいます。

そこで、コレステロールを下げるには食生活の改善運動をすることです。
食生活はなるべく肉ばかりではなく、食物繊維を多く含む野菜などを摂ること。

運動はウォーキングでもプールでもいいです。加圧トレーニングでも(笑)
渡邊も30歳になりましたし、自分は大丈夫と思わないで、そういった機関で自分の身体について調べたりもしようと思いました!

という事で、早速、献血へ行きたいと思いますニコニコ
==================================================
加圧トレーニングスタジオ ボアソルチ
長野県松本市渚1-1-3in the LIFE nagisa 1F
TEL/0263-28-2911(完全予約制)
営業時間:10:00~22:00(最終受付21:00) 定休日:日曜日
mail:kaatsu-boasorte@hotmail.co.jp
※セッション中はお電話に出る事ができませんのでこちらから折り返しお電話致します。

3ヶ月での結果はコチラ (参考までに)
6ヶ月での結果はコチラ (参考までに)

料金はこちらコチラ
加圧体験(有酸素運動含む)4,000円⇒ご入会頂いた方は2,000円キャッシュバック致します!

===================================================

一覧へ戻る

社内運動会で会社を
明るくしてみませんか?

詳しくはこちら

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから