BLOG「ボアソルチ代表 渡邊の
身体が変われば人生が変わる」

登頂を目指して!

トレーナー清水です。

 

4月から週1回のペースで通って下さっているT様男性の途中経過をご報告したいと思います。

 

トレーニングを始めて約4カ月経過しました。

 

今のところ

体重−6キロ

体脂肪−5%

という結果となりました!

順調に痩せております!

周りからも「痩せてきたね」「お腹ヘコんできたね」と言われるようになったそうです!

 

T様は関西出身でお仕事で長野県に引っ越してきました。

今まで電車通勤だったのが長野に来てから車生活になり歩かなくなったことで急激に体重が増えたそうです。

 

そしてトレーニングを始めた1番のきっかけは職場の人達と登山をした時、最年長の上司とT様だけが途中でリタイアしてしまい、その時にこれじゃマズイと思いボアソルチの体験にお越しくださいました。

 

ちなみに一緒にリタイアした上司のA様もボアソルチに通い始めました!笑

 

お二方の目標は、

痩せること!そして山を登りきり皆んなを見返すことです!

 

ちなみにT様は仕事柄食生活が乱れやすいのですが、時間ある時は40分ほど夜歩いたり、自宅からボアソルチまでがウォーキングには丁度いい距離なので歩きで来てくれます。

 

このような積み重ねで食事が多少乱れても結果はついてきます!

 

 

 

T様とは食べ物の話ばかりですが楽しい雰囲気でパーソナルトレーニングやっております(^ ^)

 

 

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の
総合キッズスポーツスクール!

松本パルコ校 無料体験会について 安曇野校 無料体験会について

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから
全店共通 1時間 4,400円(税込)