BLOGブログ

コンビニ食の危険について

こんにちはビックリマーク
長野県松本市のパーソナル加圧トレーニングスタジオボアソルチの渡邊ですニコニコ

急な気温の変化で危うく風邪をひきそうになった渡邊です。
皆さんも季節の変わり目、体調を崩さないように気をつけてくださいビックリマーク

さてさて、今日はコンビニ食の危険についてのお話です。
今はコンビニのおにぎりやお弁当、お惣菜など手軽に美味しく食事ができる世の中になっています。
仕事が終わって、家に帰ってご飯を準備するのが正直面倒で簡単に買って済ませたいな~と思うことが多いかと思います。
渡邊自身もそういう気持ちになることもありますが、なんとか抑えていますガーン
 
自慢ではありませんが、10年以上はコンビニのお弁当を食べてはいません。
でも、最近のコンビニの料理は美味しそうですし食べたいな~と思うこともよくありますが。
そんなコンビニの食品の怖い部分を恵比寿にある自然食カフェの管理栄養士さんが書いてくれています。
渡邊も会員様にはなるべくコンビニの食事は控えて下さいとは言っていますが、具体的になぜダメなのか詳しく書かれているので参考にしてみてください。

これを見ると気をつけようと認識させられます。

コンビニで済ませてしまう事が多い方は少しずつ気をつけるようにして頂ければと思いますビックリマーク

話は変わりますが、9月から涼しくなりますし、キャンペーンを始めたいと思いますので、興味のある方はブログのチェックをお願いいたします!

==============================================
加圧トレーニングスタジオ ボアソルチ
長野県松本市渚1-1-3in the LIFE nagisa 1F
TEL/0263-28-2911(完全予約制)
営業時間:10:00~22:00(最終受付21:00) 定休日:日曜日
mail:kaatsu-boasorte@hotmail.co.jp
※セッション中はお電話に出る事ができませんのでこちらから折り返しお電話致します。

3ヶ月での結果はコチラ (参考までに)
6ヶ月での結果はコチラ (参考までに)

料金はこちらコチラ
加圧体験(有酸素運動含む)4,000円が⇒ご入会頂いた方に2,000円キャッシュシュバック=================================================

一覧へ戻る

社内運動会で会社を
明るくしてみませんか?

詳しくはこちら

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから