BLOGブログ

代謝を上げる為に、優先的に鍛えた方がいい部分

こんにちはビックリマーク
長野県松本市のパーソナル加圧トレーニングスタジオボアソルチの渡邊ですニコニコ

今日は雷がすごいですね雷
うるさくて困りますが、雨が降って涼しいので良しとしておきますかお

さて、最近は筋力トレーニングを行って代謝を上げて、ダイエットを行うという方法が主流になりつつあると感じています。
糖質を制限したり、○○ダイエットといった特定の食品を多く取る方法などが流行った事もありますが、一番は運動をして、適度に栄養を取って身体を変えていくのが長い目で見ても間違いなく、いい方法だと思います。

そこで、運動する際、代謝を上げるには筋肉をつける事が大事だとブログでも何度も言ってきましたが、筋力トレーニングをする際、初めての方は何をしたらいいかわからないと思います。

そんな方に優先的に鍛えたほうがいい部分を挙げたいと思います。
・胸
・背中
・腹部
・下半身(臀部・太もも前、裏)

大きく挙げるとするならこんな所でしょうか?
これらの部分は筋肉が大きいので、筋肉をつける事で代謝が上がりやすくなります。

もちろん他にも細かくありますが、効率よく身体を変えていくには、これらの部分から優先的にトレーニングする事をオススメしますビックリマーク

やり方がわからない方はボアソルチで正しく指導致しますのでお問い合わせ下さい。

8月もあと1週間。
頑張っていきたいと思いますグー
==============================================
加圧トレーニングスタジオ ボアソルチ
長野県松本市渚1-1-3in the LIFE nagisa 1F
TEL/0263-28-2911(完全予約制)
営業時間:10:00~22:00(最終受付21:00) 定休日:日曜日
mail:kaatsu-boasorte@hotmail.co.jp
※セッション中はお電話に出る事ができませんのでこちらから折り返しお電話致します。

3ヶ月での結果はコチラ (参考までに)
6ヶ月での結果はコチラ (参考までに)

料金はこちらコチラ
加圧体験(有酸素運動含む)4,000円が⇒ご入会頂いた方に2,000円キャッシュシュバック=================================================

一覧へ戻る

社内運動会で会社を
明るくしてみませんか?

詳しくはこちら

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから