BLOGブログ

効率を考えるならパーソナルトレーニング

こんにちは。

ボアソルチ渡邊です。

私事ではありますが、11月に人生初の横浜マラソン(フルマラソン)に挑戦することになりました!

ノリで横浜の友人とエントリーして受かったら出ようと思っていたら受かってしまいました…

横浜走るのは気持ちいいだろうな~と甘い気持ちでいたら、横浜マラソンは結構厳しいマラソンみたいでこれからの練習が大事になってくるので、来月から少しずつ走る量を増やしてサブ4目指して頑張りたいと思います!!

さて、4月から塩尻スタジオがオープンし、松本・塩尻のスタジオでパーソナルトレーニングを始める方が多くなりました。

皆様ボアソルチを選んで頂きありがとうございます!

ボアソルチは11月で丸8年になりますが、中信地域初でパーソナルトレーニングに特化したスタジオとして始まりました。

最初は私、渡邊一人でスタートしましたが今は3人のトレーナーと会員様のサポートしています。

私自身、スポーツジムに通っている人達を学生時代から見ていて、「間違っているな~」「教えてあげたい」という思いからマンツーマンに特化した加圧トレーニングを学びボアソルチでスタートしました。

渡邊はサッカーを通じて筋力トレーニングを始めて自分のプレーのレベルが上がるのを実感し、トレーニングが自分自身の自信のバロメーターになっていきました。

トレーニングをしていない自分は不安もあり15歳から始めた筋トレは20年欠かすことなく、続けられています。

それくらいに筋トレは生活の一部になっています。

そしてボアソルチを始める時にトレーニングを通じて良さを知って頂き、皆さんの生活の一部にトレーニングが入ることを目標に今まで続けてきました。

おかげさまでオープンから通って下さっている会員様もおり、生活の一部にトレーニングを考えて頂けるようにもなってきました。

でもスポーツジムでの皆様のトレーニングを見ていると、まだまだなんとなくトレーニングをしている方が多いです。

スポーツジムのスタッフは最低限(3種類くらい)の種目しか教えてくれないので、あとは自分でやらないのが現状です。

もちろん正しくトレーニング出来ている人もいますが、それは自分自身で知識を習得して行えているからだと思います。

そういった意味ではパーソナルトレーニングを利用した方が費用対効果や時間に対する効果・費用面でもスポーツジムより良いと思います。

ボアソルチは自分一人では結果が出せなかったり、続かないという方にもオススメです。

あとはトレーニングの知識を習得したいという方も通って頂いています。

体験トレーニングから是非受けて頂ければと思いますので皆様からのお問い合わせお待ちしております。

一覧へ戻る

社内運動会で会社を
明るくしてみませんか?

詳しくはこちら

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから