BLOG「ボアソルチ代表 渡邊の
身体が変われば人生が変わる」

お酒が美味しい季節!に注意すること

=========================
夏に向けての3ヶ月キャンペーン!

詳しくはコチラをご確認下さい 今度こそ残り1名!

===========================

期間限定・数量限定
お得なプロテインキャンペーン(6月中)

こんにちはビックリマーク
長野県松本市のパーソナル加圧トレーニングスタジオボアソルチの渡辺ですニコニコ

本日は生憎の雨です汗
更に昨日のイタリア戦もあり若干テンションは低めですが花金なので頑張っていきたいと思いますビックリマーク

さて、暖かくなるにつれて暑気払いだったり、フラっと飲みに行く事が多くなってくる季節ですよねビール
特に、長野県は冬が本当に寒いので引きこもる分、反動が強い気がします。
渡辺もそのうちの1人ですカゼ

という事でこの季節、アルコールを飲んでも太りにくくするには、選ぶおつまみを糖質制限にすることがポイント!

糖質を摂ることによって出る肥満ホルモン(インスリン)が体に余分な脂肪を溜め込んでしまいます。
糖質を減らすと体内で糖質に代わるエネルギーとして脂肪が活発に使われるようになるので体脂肪が燃えやすい体質に変わります。

そんな糖質の低い食品郡として
肉類は焼き鳥や牛肉なんかは糖質が低いのでOKです。焼き鳥であれば、ささみ・なんこつがオススメ。牛肉はサーロインやヒレなどの部位にかかわらず糖質は少ないです。更に牛肉の脂質は体にいいオレイン酸が含まれているのでより良いです。

ただ、いいと言ってもタレや部位など気をつけてくださいね!

あと豆腐などの大豆製品は肉類などの動物性タンパクと組み合わせると健康効果も上がります。
魚料理は、焼き魚・刺身・干物など砂糖などを使った料理が少ないので糖質制限にはピッタリの食材。

他にもきのこ類などもそうですし、脂質の吸収を抑えてくれるサラダなども食べるようにすれば大丈夫ですね!

飲みに行ってNGな食品は唐揚げや天ぷらなどの脂っこい物、ご飯物や・シメのラーメンなどの炭水化物はもちろんNGなので気をつけて下さい!

そんなのわかってるよむっって思われるかもしれませんが、少しでも気をつけるだけで飲みに行っても太らない体にすることができます!

お酒関連で最後に。

7月に暑気払いという名のボアソルチ懇親会を行いますビール
これから皆様には出欠を聞いて行きますが、なるべくヘルシー且つお酒が美味しく飲める会にしたいと思いますので多くの会員様の出席頂ければと思います得意げ

それでは皆様良い週末お過ごし下さいパー

==================================================
加圧トレーニングスタジオ ボアソルチ
長野県松本市渚1-1-3in the LIFE nagisa 1F
TEL/0263-28-2911(完全予約制)
営業時間:10:00~22:00(最終受付21:00) 定休日:日曜日
mail:kaatsu-boasorte@hotmail.co.jp
※セッション中はお電話に出る事ができませんのでこちらから折り返しお電話致します。

3ヶ月での結果はコチラ (参考までに)
6ヶ月での結果はコチラ (参考までに)

料金はこちらコチラ
加圧体験(有酸素運動含む)4,000円⇒2,000円からできます!==================================================

 

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の
総合キッズスポーツスクール!

松本パルコ校 無料体験会について 安曇野校 無料体験会について

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから
全店共通 1時間 4,400円(税込)