BLOGブログ

今日はプロデューサーの日(笑)

こんにちは。

ボアソルチ渡邊です。

秋に人生初のチャレンジが決まりました!

どんな事かは、またブログで報告したいと思います!笑

やるからには練習を頑張っていい結果を出したいと思います。

さて、ボアソルチは普段パーソナルトレーニングやストレッチなどがメインの仕事ですが、年に一度社内運動会をプロデュース・運営という仕事も行なっています。

社内運動会は会社のレクレーションの一環として行います。

それをボアソルチがプロデュースから当日の運営までを行います。

今年で3回目となりましたが「(株)サンプロ」さんの「第3回サンプロスポーツフェスティバル」をプロデュース・運営してきました。

今年のテーマは「楽しく、そして怪我人を出さない」をテーマに種目を考えて行いました!

・玉入れれさせない

・大繩飛び

・隠れ王様ドッジボール

・絵の伝言ゲーム

・台風の目リレー

・綱引き

この6種目を行いました!

名前だけだと内容はわからないかと思いますが、運動会の種目を大人でも楽しめる内容に

少し捻った内容としています。

清水と坂本にサポートお願いしました。

総勢120名が6チームに分かれ競い合います。

横断幕も作り本格的な運動会です!

今回の大繩はボアソルチスタッフが担当しましたが坂本も清水も

汗だくになりながら頑張ってくれました!

新入社員による余興は毎年恒例です。

今年はゴールデンボンバーと今日から俺はのダンスを披露してくれました!

今年はタイムスケジュールもタイトで水を飲む暇もなかったんですが

怪我人も出ることなく、皆さんも楽しめた運動会になったのではないかと思います。

皆さんが明るく仲のいい会社で働けるなんていいですね!

ボアソルチもそんなお店にしていきたいと思いました。

皆さん、家を建てるときやリフォームなどはサンプロさんを宜しくお願い致します!

7月まであと少しです。

まだまだ身体作りには遅くありません!

皆さんからのお問い合わせお待ちしております。

一覧へ戻る

社内運動会で会社を
明るくしてみませんか?

詳しくはこちら

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから