BLOGブログ

今日はプロデューサーの日(笑)

こんにちは。

ボアソルチ渡邊です。

秋に人生初のチャレンジが決まりました!

どんな事かは、またブログで報告したいと思います!笑

やるからには練習を頑張っていい結果を出したいと思います。

さて、ボアソルチは普段パーソナルトレーニングやストレッチなどがメインの仕事ですが、年に一度社内運動会をプロデュース・運営という仕事も行なっています。

社内運動会は会社のレクレーションの一環として行います。

それをボアソルチがプロデュースから当日の運営までを行います。

今年で3回目となりましたが「(株)サンプロ」さんの「第3回サンプロスポーツフェスティバル」をプロデュース・運営してきました。

今年のテーマは「楽しく、そして怪我人を出さない」をテーマに種目を考えて行いました!

・玉入れれさせない

・大繩飛び

・隠れ王様ドッジボール

・絵の伝言ゲーム

・台風の目リレー

・綱引き

この6種目を行いました!

名前だけだと内容はわからないかと思いますが、運動会の種目を大人でも楽しめる内容に

少し捻った内容としています。

清水と坂本にサポートお願いしました。

総勢120名が6チームに分かれ競い合います。

横断幕も作り本格的な運動会です!

今回の大繩はボアソルチスタッフが担当しましたが坂本も清水も

汗だくになりながら頑張ってくれました!

新入社員による余興は毎年恒例です。

今年はゴールデンボンバーと今日から俺はのダンスを披露してくれました!

今年はタイムスケジュールもタイトで水を飲む暇もなかったんですが

怪我人も出ることなく、皆さんも楽しめた運動会になったのではないかと思います。

皆さんが明るく仲のいい会社で働けるなんていいですね!

ボアソルチもそんなお店にしていきたいと思いました。

皆さん、家を建てるときやリフォームなどはサンプロさんを宜しくお願い致します!

7月まであと少しです。

まだまだ身体作りには遅くありません!

皆さんからのお問い合わせお待ちしております。

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の
総合キッズスポーツスクール!

松本パルコ校 無料体験会について 安曇野校 無料体験会について

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから
全店共通 1時間 4,400円(税込)