BLOGブログ

パーソナルトレーニングの醍醐味

こんにちは

トレーナーの坂本です。

 

6月になりました。

と、いうことで、ビーマスポーツ松本校が掲載された、スポカラ6月号が発行されました!!

是非探してみて下さい!!!

 

 

さて、今回は当スタジオでのトレーニングの成果について。

 

今年の1月からトレーニングに通われているS様。

元々ダイエットを目的として入会頂きましたが、

座り仕事が多く、日々の運動量も少なかった為、

猫背姿勢が強く、ひどい肩凝りをお持ちでした。

そこで、ダイエットと並行して、

姿勢改善・機能改善の目的としたメニューを併せて実施していくトレーニング方針で提案をさせて頂きました。

 

現在、週1〜2回のペースでトレーニングを頑張って頂いております。

また、日々のお食事についても、ご家族の食事との兼ね合いがなかなか難しい中、

間食を減らす、タンパク質を意識的に摂る、といったできる範囲から食生活の改善に取り組んで頂きました。

 

そんなS様。

約5ヶ月で

体重−5.6kg

体脂肪率−6.7%

と順調なペースで減量が進んでおります。

 

何より、

『以前は酷かった肩こりが気にならなくなった』

『履けなくなっていた服がまた着れるようになった』

『体が軽くなった』

『食事の内容やタイミングを気にするようになった』

などなど、身体や生活習慣の変化を実感して頂けていることが、トレーナーとして非常に嬉しく思いました✨

 

 

パーソナルトレーナーとして、お客様の求める理想を叶えるのはもちろん、

お客様の気付きにくいところ、かゆい所に手の届くサービスを提供していきたいと考えております。

そこが、パーソナルトレーニングの最大のメリットであると思います。

 

これから身体を変えていきたいとお考えの方も、

一人でやってきたけどなかなか効果が出なくて困ってるよという方も

ぜひ一度ご相談いただければと思います。

何か新たな気付きが得られるかもしれませんよ(^^)

 

それでは!

 

 



体験トレーニング、絶賛受付中!

 

お問い合わせはボアソルチHPもしくはホットペッパービューティーのボアソルチページからどうぞ!

『ホットペッパーbeauty 』

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000415406/

 

******************************************************

 Instagram始めました!

良ければフォローをお願いします?

 

@boasorte_insta

http://instagram.com/boasorte_insta

@tatsuya.sakamoto.50

https://instagram.com/tatsuya.sakamoto.50

*******************************************************

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の
総合キッズスポーツスクール!

松本パルコ校 無料体験会について 安曇野校 無料体験会について

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから
全店共通 1時間 4,400円(税込)