BLOGブログ

プロテインを飲むタイミング

===========================

夏に向けての3ヶ月キャンペーン!

詳しくはコチラをご確認下さい

===========================

まずは体験からでも大丈夫です。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

こんにちはビックリマーク
長野県松本市のパーソナル加圧トレーニングスタジオボアソルチの渡辺ですニコニコ
1月に行った懇親会をまたまた計画している渡辺です得意げ

色々と調整して日程は決定しますので、その際は宜しくお願いします。
さて、意外と皆さんが持っているプロテイン。

どのタイミングで飲んだらいいか、わからない方や迷っている方もいますが

結論から言うと
トレーニング直後30分以内です

トレーニング直後は筋肉の栄養源であるタンパク質が使われ不足している状態です。
そのタイミングでしっかりと摂取する事により、筋肉が発達します。

また、筋肉が破壊されて回復しようとするタイミングでもあるので非常に吸収率が良いので、ここで摂取しする事が効果的です。
筋肉が分解されてしまう空腹時や、筋肉の分解を防ぐトレーニング前もオススメのタイミングです。

あとは以外と知らない方が多い、成長ホルモンの分泌量が増える就寝前。
要は、エネルギーの不足するタイミングやエネルギーを必要とするタイミングで補給してあげます。
ただ、人にはそれぞれプロテインの摂取量が決まっているので摂りすぎには注意して下さい。
摂りすぎると、筋肉に変わらず脂肪に変わりますドクロ

プロテインってボディビルダーの方向けの物と思われがちですが、そんな事はありませんよ!

会員様によっては、シェーカーとプロテインを持参して頂いて、トレーニング後にスタジオで水を入れて飲まれる方もいます。

ボアソルチにもダイエットに向いている大豆プロテインを売っているので効率よく身体を変えていくためには重要なので是非ビックリマーク
==================================================
加圧トレーニングスタジオ ボアソルチ
長野県松本市渚1-1-3in the LIFE nagisa 1F
TEL/0263-28-2911(完全予約制)
営業時間:10:00~22:00(最終受付21:00) 定休日:日曜日
mail:kaatsu-boasorte@hotmail.co.jp
※セッション中はお電話に出る事ができませんのでこちらから折り返しお電話致します。

3ヶ月での結果はコチラ
(参考までに)

6ヶ月での結果はコチラ
(参考までに)

料金はこちらコチラ
加圧体験(有酸素運動含む)4,000円⇒2,000円からできます!

===========================================================

一覧へ戻る

社内運動会で会社を
明るくしてみませんか?

詳しくはこちら

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから