BLOGブログ

パーソナルトレーニングで正しく効率的にトレーニングを

こんにちは。

ボアソルチ渡邊です。

私事ではありますが5月25日で36歳になりました!

色々な方に誕生日おめでとうとお声がけ頂きお祝いももらい大変嬉しかったです!

ビーマスポーツの生徒にもおめでとうと言ってもらえたのは本当にビックリしましたが嬉しかったです。

36歳は自分自身、心身共に衰えず進化していけるように頑張っていきたいと思います。

さて、ボアソルチでのトレーニングは基本的に普段使わない部分をトレーニングしていきます。

よくスクワットをしたら足が太くなったと聞くことがありますが、自慢ではありませんが今まででそういった事を言われたことはありません。

太くしたくないのに太くなったと感じた方、もしくは実際に太くなった方は何かやり方が間違っていると思います。

ボアソルチでのパーソナルトレーニングは普段使わない部分を中心にトレーニングを行います。

普段使わない→筋肉が落ちる→脂肪がつきやすい

正しいフォームでしっかりトレーニングのサポートをするのがパーソナルトレーニングのいい所です。

スポーツジムで何をしていいかわからない、ただ歩いてるだけでしたら一度パーソナルトレーニングを受けて頂くことをオススメします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の総合キッズスポーツスクール

無料体験会について

社内運動会で会社を
明るくしてみませんか?

詳しくはこちら

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから