BLOG「ボアソルチ代表 渡邊の
身体が変われば人生が変わる」

パーソナルトレーニングで正しく効率的にトレーニングを

こんにちは。

ボアソルチ渡邊です。

私事ではありますが5月25日で36歳になりました!

色々な方に誕生日おめでとうとお声がけ頂きお祝いももらい大変嬉しかったです!

ビーマスポーツの生徒にもおめでとうと言ってもらえたのは本当にビックリしましたが嬉しかったです。

36歳は自分自身、心身共に衰えず進化していけるように頑張っていきたいと思います。

さて、ボアソルチでのトレーニングは基本的に普段使わない部分をトレーニングしていきます。

よくスクワットをしたら足が太くなったと聞くことがありますが、自慢ではありませんが今まででそういった事を言われたことはありません。

太くしたくないのに太くなったと感じた方、もしくは実際に太くなった方は何かやり方が間違っていると思います。

ボアソルチでのパーソナルトレーニングは普段使わない部分を中心にトレーニングを行います。

普段使わない→筋肉が落ちる→脂肪がつきやすい

正しいフォームでしっかりトレーニングのサポートをするのがパーソナルトレーニングのいい所です。

スポーツジムで何をしていいかわからない、ただ歩いてるだけでしたら一度パーソナルトレーニングを受けて頂くことをオススメします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の
総合キッズスポーツスクール!

松本パルコ校 無料体験会について 安曇野校 無料体験会について

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから
全店共通 1時間 4,400円(税込)