BLOG「ボアソルチ代表 渡邊の
身体が変われば人生が変わる」

身体にプラスとなる成長ホルモンの働き

こんにちはビックリマーク
長野県松本市のパーソナル加圧トレーニングスタジオボアソルチの渡辺ですニコニコ

夏に向けての3ヶ月キャンペーンは残り2名
詳しくはコチラをご確認下さい

さて、加圧トレーニングによる5大効果
①ダイエット効果
②筋力アップ
③血行促進
④回復力アップ
⑤アンチエイジング(若返り効果)

これらの効果を得るために大事なのが成長ホルモン です
成長ホルモンはその名のとおり成長を促すホルモンです。

成長ホルモンには、骨や筋肉をつくる、アンチエイジング(老化防止)、代謝作用、免疫力アップなどの効果があります。

そんな成長ホルモンは年齢に伴って分泌される量も少なくなっていきます。
成長ホルモンを分泌させるには運動が効果的ではありますが、身体や筋肉に対してある程度の負荷をかける必要があります。

身体や筋肉に負荷を与えると身体を修復させようと成長ホルモンが分泌されます。

加圧トレーニングは負荷によって変わりますが、通常の約200~290倍の成長ホルモンが短時間で分泌させることができます。
腕と下半身にベルトを巻いて、血流を制限し、脳にきつい運動をしていると錯覚させます。

錯覚させることによって、加圧トレーニング後に身体を修復するために多くの成長ホルモンが分泌されます。
錯覚させるので実際のトレーニングは慣れるまでは少しきついです。

ただ、トレーニング自体はきついですが短時間でダンベルだけである程度の運動ができるので、運動が苦手な方や初心者の方にも最適なトレーニングです。

会員様によって感じる効果は様々ですが、体力がついた方や、肌の調子がいい、風邪をひきにくくなったなど、加圧トレーニングでによってもたらされる効果もあります。

ダイエットにもボディメイクにも、身体を変えていくには成長ホルモンは必要不可欠です。
もし、普段運動を頑張っても身体に変化がない方は負荷のかけ方など少し間違いがあるかもしれません。

興味のある方は、一度体験にいらして下さい
ちなみに明日はお休みです。
また、来週から宜しくお願い致しますビックリマーク

==================================================
加圧トレーニングスタジオ ボアソルチ
長野県松本市渚1-1-3in the LIFE nagisa 1F
TEL/0263-28-2911(完全予約制)
営業時間:10:00~22:00(最終受付21:00)定休日:日曜日
mail:kaatsu-boasorte@hotmail.co.jp
※セッション中はお電話に出る事ができませんのでこちらから折り返しお電話致します。

3ヶ月での結果はコチラ (参考までに)
6ヶ月での結果はコチラ(参考までに)

料金はこちらコチラ
加圧体験(有酸素運動含む)4,000円⇒2,000円からできます!===================================================

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の
総合キッズスポーツスクール!

松本パルコ校 無料体験会について 安曇野校 無料体験会について

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから
全店共通 1時間 4,400円(税込)