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短期的にダイエットをしていく際の食事のポイント

おはようございます晴れ
長野県松本市のパーソナル加圧トレーニングスタジオボアソルチの渡辺ですニコニコ

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先週、告知したキャンペーンですが多くのお問い合わせを頂いております。
まずは体験トレーニングから受けて頂く事をオススメ致します。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

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昨日は日曜恒例のサッカーの試合のため、女神湖という白樺湖の少し上にある辺りのグランドへ行きました朝は6時に出発し、職業病なのか効率を意識するあまり、最短の道が峠を越えなくてはならないため

長野県松本市の加圧スタジオ「ボアソルチ」のオフィシャルブログ

車1台しか通れないような道と、落石が当たり前でいたる所には大きい石が普通に転がっている道を1時間30分かけてグランドへ向かいました。

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標高1500メートルのグランドの近くにの女神湖です。
お陰様で身体が筋肉痛と日焼けで痛いですが今週も頑張っていきたいと思いますニコニコ

さてさて、長くはなってしまいましたが本題へ
キャンペーンを行っている関係もあり短期間で身体を変えていく食事のポイントを書きたいと思います。
基本的な事ではありますが改めてかお

まず、食事で摂取する栄養には五大栄養素というのがあります。
①糖質
②脂質
③たんぱく質
④ビタミン
⑤ミネラル
上に挙げた5つの栄養素はそれぞれ身体を機能させる上で欠かせません

だからといって何も考えず摂取すると、肥満や、糖尿病になるリスクが高まります。
とはいえ、ダイエットをしていくなら、まずは糖質脂質を減らしていくことです。
だからといって一切摂らないとなってしまうと、逆に痩せにくくもなります。
1日の運動量で消費できる最低限の量にしましょう。という意味です。

どうしても炭水化物を普通に食べたいのであれば、玄米や雑穀米など栄養素の豊富な物を選ぶようにしましょう!

脂質に関しては全く摂らないのはNGです!
例えば料理などでも使用する油などがあると思いますが、
油を摂らなくなってしまうと、便秘や代謝の低下と逆に体に悪影響をもたらすことになり兼ねません。

使用するのであればサラダ油⇒オリーブオイル、中鎖脂肪酸を含む油など、良質な油を摂取することを心がけましょう!良質な油なら体脂肪として蓄積しにくいので。

という事で、良質な油に関してはまた次の機会に書きたいと思います。
今日の松本は30度越えのようなので、体調管理にはより気をつけて下さいビックリマーク

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加圧トレーニングスタジオ ボアソルチ
長野県松本市渚1-1-3in the LIFE nagisa 1F
TEL/0263-28-2911(完全予約制)
営業時間:10:00~22:00(最終受付21:00) 定休日:日曜日

mail:kaatsu-boasorte@hotmail.co.jp
※セッション中はお電話に出る事ができませんのでこちらから折り返しお電話致します。

3ヶ月での結果はコチラ (参考までに)
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