BLOG「ボアソルチ代表 渡邊の
身体が変われば人生が変わる」

長く続くける為に

こんにちは!

トレーナーの清水です!

 

ボアソルチ松本店・塩尻店ともに新規入会の会員様が増えてきました!

皆様、ありがとうございます(^^)

 

この週に1回のトレーニングがストレス発散になるんだよな〜!

というお言葉も頂き、皆様前向きな気持ちで楽しくトレーニングをしてます。

 

実はこの週に1回・2回のペースでのトレーニングが

1番ストレスなく続けられます。

 

結構有りがちなのが、フィットネスクラブに入会し毎日通って頑張るぞ!!

と最初は意気込み頑張りすぎて続かなくなり幽霊会員になるケース。

 

もちろんモチベーションが高まることは大事ですし、頑張ることも必要です!

 

しかし、トレーニングは長く続くけることが大事です。

オーバートレーニングをすると疲労が溜まり疲れやすくなったり、怪我をする可能性もあります。

身体に良いことをするどころか疲れに行ってるかもしれません。

 

そもそもトレーニングは、週1〜2回のペースでも充分筋肉は成長します。

 

しかも加圧BFRトレーニングは『低負荷』『短時間』で『効率』良くトレーニングを行えるので、無理なく続けられるのが特徴です。

 

マンツーマンで1人1人に合った指導も提案できますので、ご安心を!!

 

 

実は遠回りが1番の近道だった。

 

イチローが言った言葉です。

 

焦らず長い目を見て健康的な身体作りを目指しましょう!!

 

体験トレーニング受付中!

お問い合わせはコチラのHPかホットペッパービューティー からどうぞ!

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000415406/

 

身体の疲れを取りたい!スッキリしたい方!

ボアソルチ内で、清水によるストレッチボディケアが受けられます!

STRETCH LAB SHIN  こちらもチェック↓

home

 

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の
総合キッズスポーツスクール!

松本パルコ校 無料体験会について 安曇野校 無料体験会について

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから
全店共通 1時間 4,400円(税込)