BLOGブログ

トレーニングでリフレッシュ

こんにちは。

ボアソルチ渡邊です。

昨日は浅間で早朝サッカー、→ビーマスポーツ→長野市でサッカー県リーグ開幕戦と朝から動いた一日でした。

おかげ様で全身筋肉痛です!

でも、身体は疲れていますが頭はスッキリしています!笑

さて、先日会員様から「仕事はいま忙しくてストレスが溜まるけど、ここで運動することでリフレッシュできるんです」と嬉しい声を頂きました。

運動をする方なら、なんとなくわかるかと思いますが、身体がスッキリする感じありませんか?

運動(トレーニング)をする事で血液循環がよくなり脳に送られる酸素が増えて脳細胞の活動を活性化してくれます。

活性化することで、注意力・学習能力・記憶力・計画性問題解決力が養われたりします。

大人で例えるなら仕事や日常生活にいい影響を与えてくれます。

日常生活をより良いものにしていくために、運動(トレーニング)を日常の生活に取り入れることをオススメします。

ボアソルチはマンツーマンでトレーニングをサポートするので初心者の方や知識がない方でも行うことができます。

ボアソルチはダイエット目的・筋力or体力アップ・スタイル改善などの目的の方にご利用頂いてます。

一度、体験トレーニングから受けて頂けますので皆様からのお問い合わせお待ちしております。

現在、キャンペーンも行っておりますので合わせてご確認ください。

キャンペーン概要(残り3名)

https://kaatsu-boasorte.jp/blog/5433

まだGW始まったばかりですが、ボアソルチは通常通り営業しております。

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の
総合キッズスポーツスクール!

松本パルコ校 無料体験会について 安曇野校 無料体験会について

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから
全店共通 1時間 4,400円(税込)