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下半身を引き締める時の注意しなくてはいけない部分

こんばんはビックリマーク

長野県松本市の加圧トレーニングスタジオ ボアソルチ
加圧トレーニングインストラクターの渡辺ですニコニコ
炭水化物を抜いた生活が3日目に入った渡辺ですかお
先週は胃に負担をかけた生活だったので、今日までは野菜とたんぱく質
中心の生活にしています。

さて、今日はボディメイクに関する話をしたいと思います。
そこで結構多かったのは、太ったわけではないけど「足が太くなってしまった」という方が意外と多くいらっしゃいました。

トレーニングを頑張っているのに足が太くなってしまったという方には比較的共通する部分があります。

それは赤い部分の大腿四頭筋を鍛えるトレーニングを行っている事です。

例えば

レッグプレス


レッグエクステンション

スクワット(これは大袈裟ですね。)

これらの種目はもちろん臀部や太ももの裏側などにも効かせられるトレーニングですが
やり方を間違ってしまうと太ももの前側に筋肉がついてしまうため、結果足が太くなってしまいます。
大腿四頭筋は大きく、普段からもよく使う部分なので、更に鍛えてしまったら太くなるのは言うまでもないですね。

魅力的な足のライン、ヒップラインを作るならこれらのトレーニングは全く必要ありません。
もっと他に鍛えるべき部分は沢山あります。
どうしても行いたいという場合はフォームや負荷、回数など専門家に聞く事をオススメします。
どこを鍛えればいいかはまたの機会に書きたいと思います!

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加圧トレーニングスタジオ ボアソルチ
長野県松本市渚1-1-3in the LIFE nagisa 1F
TEL/0263-28-2911(完全予約制)
営業時間:10:00~22:00(最終受付21:00) 定休日:日曜日
mail:kaatsu-boasorte@hotmail.co.jp
※セッション中はお電話に出る事ができませんので 折り返しお電話致します。

3ヶ月での結果はコチラ (参考までに)
6ヶ月での結果はコチラ (参考までに)

料金はこちらコチラ
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