BLOGブログ

やっぱり強い意志が大切

こんばんはビックリマーク

長野県松本市の加圧トレーニングスタジオ ボアソルチ
加圧トレーニングインストラクターの渡辺ですニコニコ
3週間前のハーフマラソンが終わり、燃え尽きている渡辺です。
そんな燃えつきえいる渡辺ですが、ここ3週間は全くもって走っていません><
目標を失い、食事も運動もちょっとメンタルが停滞期に陥っている感は否めません。
もう一度、何かしら目標を立ててそこに向けて頑張って行こうと思います!

さて、今日はほぼメンタルの話になります。
メンタルも身体を変えていくために大切な要素です。

当スタジオには週1回~2回、もしくは月に6回通って頂いてる方がいらっしゃいます。
1回1時間のトレーニングはみっちり行って頂いております。
でも、身体を変えていくのに、この1時間が大切ではありません。
もちろんトレーニングの1時間も大切ですが、もっと大切なのはそれ以外で過ごす時間です。

1週間は7日間で168時間。
1ヶ月となると672時間。
そのうちのトレーニングが占める時間はほんの少しの時間にしかなりません。

週1回のトレーニングの方であれば、1週間だと残りの164時間、月にすると668時間をどう過ごすか大事なわけです。

ちょっと極端かもしれませんが、私のトレーニングの占める時間は少しです。
しかし、自分1人では出来ないトレーニングがありますし、加圧をしている状態での負荷のかかり方や、モチベーションの部分でも十分にサポートできる1時間にしたいと思っています。

何が言いたいかというと、普段の生活でどれだけ意識し、自分をコントロールできるかが大事です。
タイトルにもある強い意志が大事になってきます。
でも、モチベーションのコントロールや身体を変えるやり方に迷いや自身がない方のために

パーソナルトレーニングがあると思っています。
松本のスポーツジムでも少しずつ受ける方が増えてきてると思うので、一度受けてみることをオススメします。

暖かくなってきましたし「今年こそは」身体を変えたいという方のお問い合わせをお待ちしております。

==================================================
加圧トレーニングスタジオ ボアソルチ
長野県松本市渚1-1-3in the LIFE nagisa 1F
TEL/0263-28-2911(完全予約制)
営業時間:10:00~22:00(最終受付21:00) 定休日:日曜日
mail:kaatsu-boasorte@hotmail.co.jp
※セッション中はお電話に出る事ができませんので折り返しお電話致します。

3ヶ月での結果はコチラ (参考までに)
6ヶ月での結果はコチラ (参考までに)

料金はこちらコチラ
加圧体験が(有酸素運動含む)4,000円⇒2,000円からできます!===================================================

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の総合キッズスポーツスクール

無料体験会について

社内運動会で会社を
明るくしてみませんか?

詳しくはこちら

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから