BLOGブログ

パーソナルトレーニングのメリット

こんにちは。

ボアソルチ渡邊です。

新年度が始まり新元号も決まり新しい1年がスタートしますね。

ボアソルチとしてもビーマスポーツ 、塩尻スタジオスタートと新しい1年になりそうです。

先日はMGプレスさんに取材して頂き記事としてビーマスポーツ 紹介して頂きました。

ありがとうございます。

花粉に負けそうですが体調崩さないようにしっかり皆さんのサポート頑張っていきたいと思います!

さて、ボアソルチに通って下さっている方の多くはスポーツジムに通っていない方や通っていたけど行かなくなった方などが多いです。

理由としては

ジムに通ってても「何をしていいかわからない」

といった声が多くボアソルチを選んで下さっています!

まずは身体を変えたいと思ったらスポーツジムに行くのが本来の流れですよね。

でもそこで結果を出せるか出せないかは自分次第の環境になります。

自分でトレーニング、スタジオレッスン、食事も気を使って頑張る。

それができるのは本当一握りだと思います。

今もジムには通っていますが、マシンを使ってる方を見ても正しいとは言えないやり方をやっています。

フォームよりも負荷の設定からそもそも違うかと思います。

重さは見てなくても心地よく行ってる雰囲気があるのでなんとなくわかります!

トレーニングはある程度の負荷がかからないと、効果はありません!

楽して身体は変わりませんよ(笑)

ただスタッフの人が親切に教えてくれるわけではないので、自己流になってしまうのもしょうがないです。

それに比べてパーソナルトレーニングは正しい負荷の設定、フォームを指導するので身体にしっかり効いてきます。

そして身体を変えるうえで大切な食事の指導もしっかりさせて頂きます。

身体を変えるために

・運動(トレーニング)

・食事(栄養)

・休養(睡眠)

この3つのバランスがうまく取れた時に身体は変わります。

どれか一つ欠けてもダメです!

そこの指導ができるのもパーソナルトレーニングのメリット!

効率よく正しく身体を変えるために是非パーソナルトレーニングおすすめします!

皆様からのお問い合わせお待ちしております!

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の総合キッズスポーツスクール

無料体験会について

社内運動会で会社を
明るくしてみませんか?

詳しくはこちら

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから