BLOGブログ

ビーマスポーツ開校

こんにちは。

ボアソルチ渡邊です。

久しぶりの投稿です…

最近は確定申告や塩尻店OPEN準備、そしてタイトルにあるビーマスポーツ開校の準備。

などなど忙しいという言葉は好きではないのでバタバタしてました(笑)

はい。これで初めてHPにて告知致します。

biima sports松本・安曇野・長野校開校します。(長野校は夏を目標に進めます)

ビーマスポーツは関東・地方含め約40校ある最新のスポーツ科学×幼児教育学による21世紀型の総合キッヅスポーツスクールです。

それを松本で開校致します。

https://biima.co.jp/sports/

先日東京へ4日間坂本と研修へ行ってきました。

前半は座学、後半は実際にスクールに入って研修を行ってきました。

HPを見て頂ければわかりますが、一言でいうと凄いです!

これからの子供達に必要な能力が備わります。

運動だけでなく、これから21世紀に必要とされるスキル「非認知能力」というスキルをビーマスポーツでは養うことができます。

ビーマスポーツは2年半で現在40校に拡がってる理由がわかりました。

内容はもちろん、先生達の子供達を良くしたい!という気持ちがアルバイトの学生からも伝わってきました。

通常のパーソナルトレーニングのレッスンはもちろん、ビーマスポーツを坂本と盛り上げていきたいと思います!

体験会日程

パーソナルトレーニング、ビーマスポーツ共に頑張りたいと思います!!

 

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の総合キッズスポーツスクール

無料体験会について

社内運動会で会社を
明るくしてみませんか?

詳しくはこちら

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから