BLOGブログ

パーソナルトレーニングのメリット

こんにちは!

長野県松本市の加圧トレーニングスタジオ ボアソルチ
加圧トレーニングインストラクターの渡辺ですニコニコ
選挙日が迫り、テレビでの討論に毎日釘付けになってる渡辺です。
20代がの投票率が低いみたいなので、もっと20代の人達に関心をもってもらいたいですね~

さて、ボアソルチは完全マンツーマンのパーソナルトレーニングを行っております。
加圧トレーニング自体が必ずマンツーマンじゃないとトレーニングができないので自然とマンツーマンになるのですが。。。
首都圏などのジムは殆どがパーソナルトレーニングのサービスがあるのではないでしょうか。
松本のジムでも取り入れている所もあると思いますが、利用している人は少ないように思えます。

そんなパーソナルトレーニングのメリットですが
身体で悩んでる部分や、変えたい部分、またダイエットなど今まで成功した事がない方など、様々な悩みをお持ちだと思います。
パーソナルトレーニングは完全にマンツーマンでトレーニングを行うので、その方の体力レベルに合わせて指導ができます。
また、原理原則に基づき、効率よくトレーニングを行うことができます。

お客様からよく言われることは
「一人だったら、できていない事も指導してくれれば何とかできるor頑張れる」
「トレーニングを事前に予約することでサボらずに続けられる事ができる」
「今まで間違ったトレーニング方法ばかりだった事に気づかされた」

それぞれ、メリットに感じて頂ける部分は違いますが、一人でトレーニングするのとは
違う部分をパーソナルトレーニングで感じていただいております。

こうなりたい!などの目標があれば、達成に向けて栄養の部分から運動までトータルサポートします。
興味のある方は是非一度お問い合わせくださいグッド!

さぁこれからラストまで頑張りたいと思いますビックリマーク

一覧へ戻る

社内運動会で会社を
明るくしてみませんか?

詳しくはこちら

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから