BLOGブログ

継続は力なり

おはようございます!

長野県松本市の加圧トレーニングスタジオ ボアソルチ加圧トレーニングインストラクターの渡辺ですニコニコ
渡辺は週末にある一大イベントに向けて炭水化物を控えたり、準備に追われる日々です汗
何の準備はまたの機会にお話しします。

さて、「継続は力なり」
この言葉は皆さん知っているのではないでしょうか?
様々な分野であてはまる言葉ではありますが、
何事もコツコツと行う事が大事です。
一発当てようと思って大きなことを狙って、仮に成功したとしても後に続きません。
ダイエットやボディメイクも同じ事が言えるのではないでしょうか。
コツコツと行う事が成功の秘訣だと思います。

ボアソルチに来て頂いてる会員様にも同じ様な傾向が出ています。
やはり週に1回でも休まず来て頂いてる方は成果に表れていると思います。
そんな渡辺も6月から毎週1回のゴルフのレッスンは一度も休まず行ってます。
お陰様で多少なりとも上達しているのが実感できるようになりました。

そこには何回かスケジュール上、行くのが面倒になったりした事も正直ありますがべーっだ!
でも、一度休んでしまったらじぶんの性格上、休みたい気持ちが大きくなるのがわかっていたので休む事はしませんでした。
志し半ばにやめちゃいましたなんて言ったら、来て頂いてる会員様にも示しがつきませんしね^_^;
最近は本当、この言葉の重みを実感しております。
ブログもコツコツと頑張っていきます!

少しずつ寒さも厳しくなってきています。
風邪をひかない自己管理も仕事のうちです。
皆様、お身体ご自愛下さい。

 

一覧へ戻る

社内運動会で会社を
明るくしてみませんか?

詳しくはこちら

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから