BLOGブログ

何事も 継続できなきゃ 意味がない

こんにちは

 

最近平田に新しく出来たフィットネスジムに入会しました

ボアソルチトレーナーの坂本です。

 

24時間年中無休、いつでも好きな時に運動ができます。

オープンしてまだ約1週間ですが、

いやー、かなりイイ感じです^^♪

 

他のジムではなかなか見かけない器具があり、トレーニングしててスゴく楽しいです。

 

例えばこんなのとか

こちらはサーキットトレーニングを行う器具で、懸垂やジャンプトレーニング、ロープトレーニングなどを行うことが出来ます。

 

その他にも色々、実際に使ったことのない器具達もあり、トレーナーとしても良い勉強になったなーと感じてます✨

 

そして何より、立地がイイっ!

僕の場合、住まいが寿の方で、仕事場が松本駅前と高宮がメインなのですが、

ちょうどそのトライアングルの真ん中くらいにジムがあるんです。

なので、仕事前、仕事の合間、仕事後、どのタイミングでも利用しやすいのです💡

 

ジムを選ぶ時の決め手って色々あるかと思うんですが、

僕はこの立地の良さ、通いやすさが一番と言っていいほど重要だと考えています。

フィットネスジムに通う上で一番大変なのは、継続することじゃないかなと思います。

家や職場から近かったり、通勤の道沿いにあったり、物理的な行きやすさはかなり重要です。

 

それでもジム通いが長続きさせる自信のない方は…

パーソナルトレーニングなんて選択肢はどうでしょうか(^^)

それぞれの体力レベルや生活環境に合わせたトレーニングメニューを作成し、

ちょっとキツイ… でも楽しい!

そんなトレーニングを楽しんで頂けるように心がけております。

 

そして、運動が苦手な方やあまり好きではない方にも、

運動の楽しさ、気持ち良さを知っていただき、

継続的な運動習慣づくりに貢献できればと考えております!

 

もちろん辛くない程度のトレーニング強度に調整することも可能なので、

あまり警戒せずにお気軽にご利用いただければと思います(^^)

 

 

 

皆さまのご連絡をお待ちしております!!

 

それでは!!!

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の総合キッズスポーツスクール

無料体験会について

社内運動会で会社を
明るくしてみませんか?

詳しくはこちら

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから