BLOG「ボアソルチ代表 渡邊の
身体が変われば人生が変わる」

朝食の注意点

こんにちはビックリマーク
長野県松本市の加圧トレーニングスタジオ ボアソルチ
加圧トレーニングインストラクターの渡辺ですニコニコ
最近、久しぶりに会った友人に更に顔が濃くなったねと言われ
落ち込んでいる渡辺ですガーン
さて、皆さんは朝食を食べていますか?
よく朝ごはんをしっかり食べないと、身体が起きず、仕事も捗らず効率が悪くなるとか言われていますね。

かつての常識では朝食はしっかり食べた方がいいと言われていましたが
果たしてどうでしょうか?

今の多くの人は夜に食べ過ぎる事も多く朝食を抜いている方も多いのではないでしょうか?
もちろん朝食は食べた方がいいと思います。
しかし朝食と言っても色々な物があると思います。

白米やパンに卵や味噌汁といった物が一般的であると思います。

もちろんこれらを食べる事は問題ないと思います!
食べた方がいいと思います。
しかし、ダイエットをしたい方にとっては上で述べた食品はNGです。

午前中は排出の為に腸がもっとも活発に動く時間帯です。
朝食にはなるべく消化の良い物を摂るようにすると良いです!
その中でも消火活動を助ける酵素を含んだフルーツ類がオススメです。
ダイエットやボディメイクをしていくうえで食事は重要です。
ちょっとした事ではありますが少しずつの積み重ねが大事です!

騙されたと思って試してみてください(^∇^)

 

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の
総合キッズスポーツスクール!

松本パルコ校 無料体験会について 安曇野校 無料体験会について

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから
全店共通 1時間 4,400円(税込)