BLOGブログ

意外と言われますが

こんにちは。

ボアソルチ渡邊です。

本日は昨日の寒波に比べたら少し暖かくなって過ごしやすいですね!

今日も相変わらず天気もよく、スタジオからの景色もいいですね。

4年ぶりにトレーニング再開頂いた会員様が高宮のスタジオに始めて来て一言。

「すごく良くなったじゃん!」と嬉しい言葉を頂きましたが、前は良くなかったのかな……(笑)

でも嬉しい言葉でよかったです!

さて、意外と言われるんですが実は甘党です(笑)

一日一回は何かしらスイーツ的なのは食べています。

会員様との話で意外とコンビニスイーツの話題で盛り上がります。

この間も休憩時間に清水さんとスイーツミーティングしてました。

食べなさそうと言われますが意外と好きです。

いや結構好きです。

やっぱり好きなものを制限するのはストレスに繋がりますし

ただ好きなものばかり食べていても身体には良くないですよね。

どこの部分を抑えてその他を頑張るか。

それは運動だったり、食事だったり、甘いものか、お酒か。

それぞれ皆さんの好きな優先順位はあると思います。

その辺の話をしながら、ストレスなく身体が変わっていくようにトレーニング×食事指導をして

皆さんの優先順位はもちろん尊重しながら、しっかり皆さんの身体が変わるようにサポートしていきたいと思います。

ちなみに渡邊の優先順位は①お酒、②甘い物、③炭水化物。なので炭水化物は基本的に控えめにタンパク質・野菜中心に日々過ごしています。

ではまだまだ風邪などには気を付けてお身体ご自愛ください。

皆様良い週末を!

渡邊

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の
総合キッズスポーツスクール!

松本パルコ校 無料体験会について 安曇野校 無料体験会について

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから
全店共通 1時間 4,400円(税込)