BLOG「ボアソルチ代表 渡邊の
身体が変われば人生が変わる」

今年も宜しくお願い致します。

こんにちは。

ボアソルチ渡邊です。

2019年明けましておめでとうございます。

本年もボアソルチをどうぞ宜しくお願い致します。

渡邊は年末年始は実家の仙台で過ごしました。

毎晩のお酒と普段食べない油物や炭水化物などチートDAYの生活でした!笑

締めのラーメンなども食べましたね。

その中でも牛タンを食べに行っても牛タンだけにして炭水化物は摂らなかったり、ほぼ夜だけの一食にしていたので体重は変わらずで休みを過ごすことができました!

ジムへも毎日行き、1日1万歩は歩くようにしてある程度身体は動かしていました。

さて、今年は色々と新しいことで動いてきそうな1年になりそうです。

決まってることで言えば3歳〜9歳までの子供を対象にした運動スクールを始めます。

仙台の友人が東京で始めたスクールで現在は関東や宮城、高松などで40校運営されているスクールを松本・安曇野(予定)・長野で始めます。

これからの子供達に必要な運動能力やコミニケーションスキルなどを学ぶスクールになります。

予定としては5月開校で進めていきます。

坂本と協力して運営していきます。

安曇野のスタジオはうまく話が進まず一旦は延期になりましたが別地域へのスタジオの進出も話が進みそうですが、しっかり決まってからご報告いたします(笑)

もちろん、今まで通りのパーソナルトレーニングは継続していきます。

色々と進展しそうな2019年頑張っていきたいと思います!

宜しくお願い致します。

渡邊

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の
総合キッズスポーツスクール!

松本パルコ校 無料体験会について 安曇野校 無料体験会について

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから
全店共通 1時間 4,400円(税込)