BLOGブログ

楽しかった場所との別れ

こんにちわ!

ストレッチトレーナー清水です。

 

最近体調を崩している方増えています。

この寒い時期は尾骨の上あたりにある仙骨という箇所にホッカイロや腹巻などで温めてください。

ホッカイロはなるべく服や腹巻の上から貼って優しく温めてあげてください(^ ^)

 

 

さて、今年の終わりも近付いてきました。

そして平成最後の冬も。

皆さま心残りはございませんか?

私は心残りがありました。

 

 

ご存知の方もいますが、清水はボアソルチを活動拠点とする前は、松本市にある某大手もみほぐし店に在籍しておりました。

約4年半、週6日出勤でセラピストをしてました。

ボアソルチに来てからは出勤日数を徐々に減らし最近までは日曜のみの出勤でした。

しかし、年内でこちらとの契約を辞めることに。

そろそろ巣立とうと決意しました。

 

 

運送業を辞め、もみほぐし店で働き始めて今の清水がいます。

運送業は1人の時間が多かったので、セラピストになってからは毎日が新しい出会いで沢山の方と楽しい話、仕事の話、美味しいラーメン屋の話、ゴルフの話、色々な会話ができて楽しい仕事だと実感できました。

その内に「お兄さん上手」とか「ツボにドンピシャ」などお褒めの言葉を頂けるようになり指名が増えていき、それがすごく嬉しくて休日は東京や大阪に出向き様々なセミナーに参加し技術や知識を深めていきました。

その頃の口癖は「転職して天職に就いた」でした!笑

 

セラピストも大勢在籍していて個性豊かなメンバー達で面白く、今だから言える話ですが仕事中に爆笑ハプニングなどが起こるので笑いをこらえながら施術をしたこともあります(^^;

 

そんなお店が大好きでした。

 

ですが、ストレッチを広めたい!(もみほぐし店では筋肉をほぐすことしかできない為)

自分がどれだけ通用するか試したい!

そんな思いから今の場所に拠点を移し、自分の全てを出しています!

話が脱線したかも…

 

 

今日お店に顔を出してセラピストの皆さんに感謝の気持ちとお別れを告げてきました。

セラピスト人生の原点でもある場所との別れは寂しく複雑な気持ちで心にぽかりと穴が開いた感じです。

 

 

ですが、明日から気持ちを切り替え来年も更に精進していきます!

来年は更に新たなサービスを導入する予定なので、またご報告させて頂きます。

 

会員様だけでなく清水も進化していきます!

 

普段はストレッチをベースとした施術をしていますが、もみほぐしがいいと言って頂ければ切り替えもできます。

そして日曜の営業も始めましたので、お疲れの際は是非ご利用ください(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

社内運動会で会社を
明るくしてみませんか?

詳しくはこちら

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから