BLOGブログ

パーソナルトレーニングのメリット

こんばんは。

ボアソルチ渡邊です。

2918年も残すところ11日です。

あっという間に過ぎて行ってる感覚にはなりますが、色々と進んでいる所もあり充実した1年になりそうで良かったです。

また年末に締めくくりたいと思います。

さて、今月から開始された30代男性I様との話でいいなと思ったことを書きたいと思います。

I様は大町で生活されていて、片道1時間以上でしょうか?通ってくださっています。

パーソナルトレーニングを始めようと思ったきっかけが、本を読むのが好きなI様はビジネス書など読んでいると

殆どの本に運動や自己管理が大事というのが出てきていることに気づいたこと、体力の衰えを感じたことで運動しようと思ったみたいです。

ただ、自己流でやるリスクも調べると出てきて、パーソナルトレーニングをまずは行い専門家に教わり、その後は自分でしっかりできるようになるといった目標を明確にお持ちいただいてボアソルチを選んで頂けれました。

なぜボアソルチかは聞いていませんが(^-^;

ジムなどの経験はなく真っ先にパーソナルトレーニングを選んで頂いたことがまず嬉しいです。

パーソナルトレーニングのメリットは挙げると沢山まずは正しくトレーニングが行えることだと思います。

スポーツジムでトレーニングを見ていると自己流になっている方が多いです。

トレーニングの効果を出すには負荷やフォーム、回数、食事の摂り方、などその人に合ったものがあります。

トレーニングは楽ではいけないし、きつ過ぎても怪我のリスクも出る。

経験・知識がないと難しいです。

それを解消してくれるのがパーソナルトレーニングで身体が変わるように正しい知識・内容で行います。

ボアソルチはパーソナルトレーニングだけで7年行ってきて、やっぱりパーソナルトレーニングがいいなと再認識しています。

身体を変えたいけど、うまくいかなかった方や、自信がない方、続かない方にはパーソナルトレーニングが合ってると思います。

今まで運動が続かなかった方もボアソルチで何年と続いています。

体験トレーニングからでもちろん大丈夫ですので新年からの目標に身体を変えたいという方からのお問い合わせお待ちしております!!

一覧へ戻る

社内運動会で会社を
明るくしてみませんか?

詳しくはこちら

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから