BLOGブログ

身体の変化

こんにちは。

ボアソルチ渡邊です。

お昼などは基本自分で用意したのが多いですがたまにコンビニで済ますこともあります。

野菜とたんぱく質と寒い時期なので汁物が欲しくなりますがシンプルな味噌汁です。

皆さんに私には無理と言われるかもしれませんが(笑)

意外と慣れますよ!

コンビニ食事が多い方はまた試してみてください!

さて、嬉しい声を頂いたので載せたいと思います。

トレーニング開始から2年間続けられてる、40代女性F様
体力・筋力向上の目的でトレーニングされています。

体重も増量を目標にしていました。

F様は今まで運動という運動はしたことがなく、体験トレーニングの時も私が心配になるほど

身体の線は細く、ダンベルも1kgしかないんですが500mlのペットボトル2本で行いました。

それくらい細く最初は慎重にトレーニング行っていました。

今ではダンベルも重くなり、きつそうですがしっかりできるようになり体重も当時より3kg増えました。

そしてトレーニング前に行っていた整骨院に行った際に下半身が明らかに前と違うと言って頂いたそうです。

整骨院の先生も筋肉がなく、慎重に触れていたみたいです。

そういった日々人の身体を触れている方に言われるのは嬉しいですよね!

2年間のトレーニング成果ですね!

今後はSHINさんのストレッチなども取り入れ、そしてプロテインも先生に薦められてみたいで

飲んでいくそうです!(先生薦めて頂いてありがとうございます。)

F様より元気な身体目指して頑張っていきましょう!

ボアソルチはダイエットなど以外の会員様もいらっしゃいます。

筋力アップ・体力アップ、運動不足・筋力低下から来る腰痛や肩こりなどの改善も効果的です。

是非、皆様からの体験トレーニングお待ちしております!

12月に入り残りの2018年いい形で締めくくりたいと思います!

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の総合キッズスポーツスクール

無料体験会について

社内運動会で会社を
明るくしてみませんか?

詳しくはこちら

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから