BLOGブログ

細く長く

こんにちは。

渡邊です。

最近のマイブームは持ち運びできる水素生成器です。

ジムで水素の飲み放題を利用していましたが、自分で持ち運びして常に飲めた方が

コスパが圧倒的にいいとわかったので買いました。

スイッチを押すと光って水素を発生させてくれます。

常に水を飲むときは水素で飲めるのですごくオススメです!!

さて、トレーニングを開始されてからそろそろ3年を迎える40代女性K様

週に1回トレーニングに来て頂いてます。

開始からコツコツと頑張り、体重ー12kg落ちています。

以前はジムに通われて頑張っていたみたいですが、フォームの間違いなのか腰を痛めたりして

続けられなかったそうです。

ボアソルチに通い始めてからは体重も落ち、筋力もついてきたのもあって腰痛もよくなりました。

そんなK様との会話で「一時的に頑張って落としても、長続きしない。美味しいのも食べたいし、好きな物も食べたい」

「食べ過ぎた時は2日間くらいかけて調整して戻す」と話して頂き、リバウンドもないですし、いい落とし方してるな!って嬉しかったです。

もちろん短期間で数10kg落とすこともできます。

精神力・モチベーションがあればできます。

ただ、そのあとのリバウンドしないためのマインドができていないと間違いなくリバウンドします。

短期間で痩せてもリバウンドしなければ全然いいと思います。

でもやっぱり楽しんで、細く長く地道に落としていきたいですよね!

今月もこれで終わりです。

明日から2018年ラストの12月。

いい形で終えれるように頑張りたいと思います!

一覧へ戻る

社内運動会で会社を
明るくしてみませんか?

詳しくはこちら

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから