BLOG「ボアソルチ代表 渡邊の
身体が変われば人生が変わる」

ボアソルチ 男合宿!

こんにちは

トレーナーの坂本です。

 

 

先週の金曜日にはボアソルチとストレッチラボSHIN合同のワークショップ&男合宿を実施しました。

 

昼前から行われたワークショップでは、仕事のモチベーションアップと目標の整理を目的として、

決められたテーマに対し、それぞれが思いついた事を付箋に書き出し、

その内容について話し合う、といった方法で進められました。

     

仕事に対する考え方や姿勢を確認し合ったり、

お客様の視点に立って改善点を考えたり、

より価値の高いサービスを提供する為に必要なことを整理する有意義な場になったと感じました。

また、普段はなかなか聞けないそれぞれの考えや感じ方を聞くことができ、

自分自身の特徴や足りない部分なども見えてきて、今後のモチベーションアップにも繋がるいい機会になりました。

 

 

その後は蓼科のコテージに移動し、男合宿という名の飲み会へ!

日も落ち、2時間ドラマだったら確実に何かが起こる雰囲気が漂ってます…

 

さすがに蓼科は松本に比べるとかなり寒い!!

ただ、景色は非常に良く、夏に来ても気持ち良さそうです(^^)

 

夕飯はブュッフェ形式。

会場の雰囲気も素敵で、食べ物のバリエーションも豊かで美味しそう!

普段節制している分、この日だけは欲望のままに食べまくり飲みまくり!

時間いっぱいまで美味しい食事とお酒を楽しみました。

 

 

その後はコテージに戻り、ワインで呑み直し。

仕事について熱く語り合う夜、にはならず、

日が変わるまでひたすらワインを片手に大貧民とババ抜きを繰り返すという展開に…

お酒呑んでる以外、やってることはほとんど中学生ですね^^;

ちょうど解禁日を迎えたボジョレーも美味しく頂きました^^

 

 

この一日を通して、お互いの表も裏も、色んな所を見せ合うことができ、

とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

 

こんな感じでボアソルチとストレッチラボSHINは仲良く楽しくチームワークを高めております。

そして、これからも皆さまへのサービス向上に向けて、どんどん改善を重ねていきたいと思います。

 

まずは食べ過ぎた体を改善すべく、食事制限&トレーニングに励みます^^;

 

 

それでは!

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の
総合キッズスポーツスクール!

松本パルコ校 無料体験会について 安曇野校 無料体験会について

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから
全店共通 1時間 4,400円(税込)