BLOGブログ

イベント3DAYS

こんにちは!

ストレッチトレーナー 清水です。

11月になり、寒い毎日が続いてますね。

寒いと動くのが億劫になってしまいます。

が、身体が冷えて固まってしまう前にストレッチで身体をほぐし体質改善しましょう!

 

さて、先週のブログでチラッとお話したのですが、

有り難いことに3日連続でイベントに参加してきました!

 

2日(金)は、某ホテルで行われたパーティーの中でストレッチ体験ブース出展。

沢山の方に興味を持って頂き、1人当たり5分〜10分程のストレッチですが2時間ちかくやり続けました。

大変でしたが、すごく楽しかったです!

ショップカードも全員に貰って頂き感謝です!

 

 

3日(土)は、渡邊さんにお供し松本市蟻ヶ崎のアルプス公園で行われた某企業様の社内イベント健康ウォーキングに参加。

私は約30分のストレッチレクチャーを行いました。

社内でもできる簡単なストレッチやウォーキングの前に必要なストレッチなど指導。

 

 

約70人の前での指導は初の試みだったので、前日は眠れないくらい緊張でしたが、無事に終わりました!

渡邊さんから80点頂きました!笑

 

その後は社員の方達と一緒にウォークラリー。

アルプス公園は結構広いですね!!

初めて行ったので驚きました!

午前中だけで一万歩歩きました!

この日は非常に天気が良く紅葉が綺麗で朝は雲海も見ることができました。

歩いた後は

渡邊さんによるお玉とピンポン球を使ったゲーム形式のリレーと体幹トレーニング。

朝からストレッチ

景色を眺めながらウォーキング

そして体幹トレーニング

ちょー気持ちいいー!!笑

当たり前すぎて忘れがちですが、健康で元気に過ごせることが1番の幸せですよね!

 

 

そして4日(日)

以前勤めていた職場の仲間にお誘い頂き、

松本市鎌田中学校のバザーにて姿勢チェック&ストレッチ体験ブースを出展。

体験者は数分のストレッチだけで姿勢が変わったことに大変驚かれており、カラダもスッキリしたと感想を頂きました。

この姿勢チェッカーはスマホのアプリなんですが、バザー当日土壇場で導入したんですが、かなり優秀!

ビフォーアフターの違いがわかりやすいです!

今週から施術でも使いますね!

 

3日間沢山の方達に出会え、ストレッチの凄さや効果を伝えることができました!

体験して下さった方、興味持って頂いてくれた方

このような機会を作ってくれた渡邊さん

本当にありがとうございます!

 

プレッシャーもありましたが、いい感じにモチベーション上がり乗り越えたことで自分が更にバージョンアップできました!

この経験を明日からの施術に活かせればと思います。

さて今夜は呑むぞ!笑

一覧へ戻る

社内運動会で会社を
明るくしてみませんか?

詳しくはこちら

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから