BLOG「ボアソルチ代表 渡邊の
身体が変われば人生が変わる」

未知の領域

こんにちはビックリマーク

長野県松本市の加圧トレーニングスタジオ ボアソルチ
加圧トレーニングインストラクターの渡辺ですニコニコ
今日もW杯最終予選がありますね!今からソワソワしてる渡辺ですビックリマーク
今日も勝つと信じています!!

さて、月に4回の加圧トレーニングを行い、7ヶ月目に入ったH様。
体重、体脂肪は落ちているのはもちろんのこと、見た目にも変化見えてきました。
H様の悩みは外側に筋肉がついてしまい、張っている状態でした。
脚の筋肉バランスが悪いのは一目瞭然でトレーニングとしては鍛える部分、全く鍛えない部分へハッキリとさせて取り組みました。

結果、外側の筋肉の張りもなくなり、非常にバランスのいい脚のラインができました!もちろん細くなっております。
数字の部分でも体重は今までに見たことのない数字で、体脂肪は初の10%台と食生活の改善もできている結果だと思います!

一体、何を目指すんでしょうか?ってくらい急激に変化しております。
まだまだ高い目標へと近づくために頑張って行きましょう!

6月のキャンペーンも続々と体験の方がいらっしゃいますので
興味がある方は、お早めに体験のお申し込み頂ければと思います!

 

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の
総合キッズスポーツスクール!

松本パルコ校 無料体験会について 安曇野校 無料体験会について

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから
全店共通 1時間 4,400円(税込)