BLOGブログ

加圧トレーニングのススメ

こんにちは。

ボアソルチ渡邊です。

今週の日曜も所属する軽井沢のチームの試合がありました。

無事に勝利し、現在首位で次の試合で勝てば優勝が決まって北信越リーグの昇格をかけた試合に挑戦できます。

次でしっかり勝てるように頑張りたいと思います!

はい。プライベートはここまでにします。

ここから加圧トレーニングについて

加圧トレーニングは開発者の佐藤氏45年の歳月を経て生まれたトレーニング方法です。

数年前は加圧トレーニングが首都圏で流行しましたが、流行りだけで終わらず

現在もしっかりとしたトレーニングのメソッドとして確立されています。

一時的に話題になってなくなていくトレーニングもいくつもあります。

前にもモデルの菜々緒さんや、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが加圧トレーニングをしていると知りました。

加圧トレーニングは短時間で効率よくトレーニング行うことができます。

加圧トレーニング血流を制限し沢山の成長ホルモンを促進させます。

成長ホルモンを沢山促すことで期待できる効果が

・筋力アップ

・アンチエイジング

・怪我の回復を早める

・血行促進(肩こり・腰痛・冷え性に効果的)

 

こんなかたにオススメです!

・ダイエットや体脂肪を落としたい人

・効果的・効率的にトレーニングを行いたい人

・ジムに通う時間を作れない方

・筋肉・体力をつけたい方

・運動が続かない方

他にも色々ありますが、短時間・低負荷で効率よく行うことができます。

体験からでも大丈夫ですので皆様からのお問い合わせお待ちしております!

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の
総合キッズスポーツスクール!

松本パルコ校 無料体験会について 安曇野校 無料体験会について

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから
全店共通 1時間 4,400円(税込)