BLOG「ボアソルチ代表 渡邊の
身体が変われば人生が変わる」

結婚式の為にトレーニング

秋のキャンペーン残り4名

下記URLご確認下さい。

ttps://kaatsu-boasorte.jp/blog/4670

こんにちは。

ボアソルチ渡邊です。

ずっと受付けにあったマックなんですが設定せず2年半放置してましたが、ようやく使えるようにしました!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

究極の面倒くさがりでして…

でも使えるようになると、テンション上がって仕事が捗りますね!笑

さて、ボアソルチでのトレーニング3ヶ月と少し目標持って頑張った方の効果になります。

30代女性T様はお友達の結婚式でキレイにワンピースを着るため、週に1回トレーニングを始められました。

遅い時間などに食べることも多く、その辺りの食事の摂り方、量アドバイス致しました。

そんなT様ですが

体重ー5.6kg

体脂肪率ー5.8%

落とすことができました!

幸いT様はお酒が好きで、夜は軽くお酒と軽いつまみで済ませられたのも大きかったです。

週に1回のトレーニングとトレーニングの後にジムでスイミングと運動量も徐々に増やしていったのも落とせた要因かと思います。

2、加圧トレーニングを始めて変化はありましたか?

・少しずつだけど、締まってきた

・ウエストが以前より細くなった

3、加圧トレーニングを始めて身体に対して意識は変わりましたか

・自分の身体と向き合うようになった。

・食べる物を食べる前に考えるようになった。

T様ありがとうございました!

パーソナルトレーニングを通じて色々考えるきっかけになって良かったです^_^

体重が増える原因ってなかなかわからない事もありますし、今まで良かれと思ってしていた事が実はダメだったとか意外な発見もパーソナルトレーニングでは見つかります。

これからも自分の身体と向き合い、より変わっていって欲しいと思います。

ダイエットや筋力・体力アップ、肩凝りや腰痛などの痛みを改善したい方などパーソナルトレーニングでしっかりサポートします!

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の
総合キッズスポーツスクール!

松本パルコ校 無料体験会について 安曇野校 無料体験会について

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから
全店共通 1時間 4,400円(税込)