BLOGブログ

身体を変えるのは難しくありません

こんばんは。

ボアソルチ渡邊です。

お盆明けてファスティングで体重を戻し、やはり身体が調子いいとモチベーションが上がりますよね!

ジムへこまめに通い、時間があればランニングしたり、食事もタンパク質中心に炭水化物は昼に少しだけ、夜は軽めの食事。

これをお盆明けから1週間行い体重は自分自身のベスト体重まで落ちました。

体脂肪も1桁いってました。

渡邊の場合は仕事なので、まずまずと思ってください(笑)

さて、会員様とパーソナルトレーニングを通じて、感じることはタイトルに入れさせて頂きましたが

身体を変えることは難しくないってことです。

何が難しくないかっていうと、昔から今でも新たなダイエットの理論は多くなっても人の身体の仕組みは変わってません。

ただ、今は多くの情報に惑わされて、何が正しいのかわからなくなっています。

この仕事をしていて、楽しいのは皆さんの生活スタイルは全く違うので、こうすれば痩せるって概念は通用しません。

誰にでも炭水化物は抜いてください。鶏肉と野菜だけ食べてください。と伝えて、本当にそれだけを忠実に行ってくれれば痩せます。がそれができないのが人なんですよね。

ボアソルは2011年~松本でパーソナルトレーニングを通じてダイエットやボディメイクなどマンツーマンに特化して皆さんの身体を変えてきました。

その人の生活スタイルや食事の好み、メンタルの強度、これらを見ながらその方に合ったトレーニングもそうですが、伝え方も気を使います。

その方の生活スタイルに合わせて無理なく身体を変えていくのが後のリバウンドしない身体作りに大切な要素になります。

ボアソルチは緩やかにも結果を出していくスタジオでありたいと思っています。

渡邊自身お酒は絶対にやめられないですし、好きなものを食べ飲みしながらも身体は健康でいるのが目標ですからね(笑)

でも結果は大事ですし、皆さんがトレーニングを通じて自分自身の身体に気を使っていただく方を多く増やしていきたいなって思います。

長くなりましたね…

残りの8月皆さん頑張っていきましょう!!

皆様からの体験トレーニングのご連絡お待ちしております。

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の総合キッズスポーツスクール

無料体験会について

社内運動会で会社を
明るくしてみませんか?

詳しくはこちら

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから