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低GIダイエット

こんにちはビックリマーク

長野県松本市の加圧トレーニングスタジオ ボアソルチ
加圧トレーニングインストラクターの渡辺ですニコニコ
暖かくなってきたら会員の皆様を巻き込んでの企画を考えている渡辺です。

さてさて、低インシュリンダイエットというのを聞いた事はありますか?
なんとなく聞いた事がある方も多いかと思います。
GIとはグリセミック・インデックス(Glycemic Index)を略した言葉です。
GI値とは炭水化物を含む食品を食べたときの、血糖値の上がりやすさを表した数値です。

このGI値が低ければ、血糖値の上昇は穏やかで、逆に高ければ、血糖値が急上昇するというものです。もともとは糖尿病患者の食事療法として、低GI療法が導入されました。
大食いをしたり、GI値の高いものをたくさん食べたことにより、血糖値が急激に上昇し、たくさんのインスリン分泌が必要になる為、すい臓に大きなストレスがかかります。

このインスリンの働きによって、余ったエネルギー源は脂肪として蓄えられてしまい、脂肪蓄積で肥満がすすみ、メタボになってしまいます。

ボアソルチでは皆様にこの高GI、低GIの食品リストを渡して日々の食生活を気を付けて頂くようにしてます。

この高GIの食品は穀物・パン・麺類では⇒白米、食パン、うどん、パスタなどがあります。
野菜・芋類では⇒じゃがいも、にんじん、かぼちゃなどが含まれす。
低GIの食品は玄米、そば、オールブラン(シリアル)、春雨などがあります。
GI値の低い食品を心掛けることでも食事での体重・体脂肪増加を防げます。

運動も大事ですが、それと同じくらい日々の食事が大切です。

今週も張り切って頑張っていきたいと思いますビックリマーク

加圧トレーニングスタジオ ボアソルチ
長野県松本市渚1-1-3in the LIFE nagisa 1F
TEL/0263-28-2911(完全予約制) mail:kaatsu-boasorte@hotmail.co.jp

料金はこちら
https://kaatsu-boasorte.jp/price

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先着5名限定入会金10,500円⇒0円(残り1名)

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