BLOGブログ

成功するダイエット

長野県松本市の加圧トレーニングスタジオ「ボアソルチ」
加圧トレーニングインストラクターの渡辺ですニコニコ

本日2度目の更新ビックリマーク

ダイエットの秘訣を教えます。
これを実行すれば必ず結果は出ます

その方法とは、摂取カロリー<消費カロリー
にすることです。

ん~~当たり前ですよね。。

ダイエットに失敗する人はもう一度ここを見直して下さい。
どれだけ走っても、筋トレをしても、加圧をしても、ヨガ、ピラティスをしても
摂取カロリーが消費カロリーを上回ってしまったら体重は落ちないです。

運動すれば痩せると思ってる人は多いですが、運動しなくても痩せますビックリマーク
今言った事を実行できれば。

ただ、摂取カロリーを減らしダイエットをしていくことはオススメしません。
色々と体に良くない影響も出てきますので!

「毎日30分走れば痩せる!」という方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、いくら運動してもそれ以上に食べ過ぎたら絶対ダイエットは成功しません。
一日2500カロリー消費しても2500カロリー食べたら体重に変動なし!
更に2700カロリーを食べたら逆に増えてしまいます!

「ジムに通ったけど痩せなかった」
「定期的にウォーキング、ランニングしていたけど痩せなかった」
という方は多いのではないでしょうか?

もう一度自分の食事など見直してみてはいかがでしょうかはてなマーク

まだまだお話したい事はありますが長くなるので、またお話しますアップ

 

 

 

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の
総合キッズスポーツスクール!

松本パルコ校 無料体験会について 安曇野校 無料体験会について

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから
全店共通 1時間 4,400円(税込)