BLOGブログ

高校生以来の体重

こんにちは

渡邊です。

昨年の9月から月に6回ペースで始めた20代女性A様

先に通われていたお姉さまからのご紹介でトレーニングを始められました。

目的はダイエットです。
今までダイエットをしてきたが、減ってもリバウンドしたりと、それを繰り返したり、なかなか続かないというのもあったみたいです。

でも、私の所へと来てくれるのはやる気を感じますし、なんとか結果出るようにサポートできればと思いトレーニングから食事のアドバイスさせて頂きました。

A様仕事柄不規則な食生活になるのと炭水化物が好きというのもあり、体重が増えることが多かったです。
職種によっても色々な太るパターンがありますので、しっかり生活リズムに合わせた食事のアドバイスをさせて頂きました。

トレーニングと食事の改善・指導、自宅でのトレーニングを地味に5ヶ月行い
体重-6kg
体脂肪-5,6%

のダウンに成功しました!

本人も頑張りましたし効果を実感して頂いていますが、今まで続いてなかったのが今回は続いてる事に家族がびっくりされていたみたいです!

A様本人も周りから痩せたと言われたり、制服が緩くなったり、数字以外の部分でも実感して頂いています。

現在の体重は高校生以来の体重みたいです!

A様は日頃出勤の際、片道20分を歩くようにもしていて、そんな所にも結果が出て来ていると思います!

1、加圧トレーニングを始めたきっかけ何ですか

・ダイエット目的

・元々、ジムに入会していたが人目を気にしたりトレーニング方法がわからず行かなくなってしまったことがあったので、パーソナルトレーニングができる所を探していた。

・探していた中で、加圧はダイエット以外にも効果がある事がわかり選択した

2、加圧トレーニングを初めて変化はありましたか

・体重減少(-6kg)筋肉がついて体型が変化した

・肩凝りがほぼなくなった

・体力がついた

3、加圧トレーニングを始めて身体に対して意識は変わりましたか

・食事と運動のバランスを以前よりも考えるようになった

・食事内容や量気にするようになった

・もっと痩せたいと思うようになった

A様に感想を頂きました。

ありがとうございます!

身体が変わることによって気持ちにも変化が現れて前向きになってるのが嬉しいです!

もう1段階変われるように頑張っていきましょう!

乾燥にもある肩凝りなども面白いくらいになくなるという声をもらいます。

それはトレーニングと加圧によって肩周辺の血流の改善もあります。

気になる方は一度体験して頂ければと思いますのでお問い合わせお待ちしております。

渡邊

一覧へ戻る

社内運動会で会社を
明るくしてみませんか?

詳しくはこちら

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから