BLOG「ボアソルチ代表 渡邊の
身体が変われば人生が変わる」

新サービスのお知らせ

こんばんは。

渡邊です。

先日、HP用のスタジオを撮影しました。

さすがプロの仕事でスタジオを良い感じに撮って頂きました。

渚のボアソルチ

高宮南のスタジオ「カンビオ」

なんか、凄くいい感じに盛られてますが、、、、

そして、ここからが本題です。

2月から火・木・金曜に渚のボアソルチで進(すすむ)さんにストレッチやリラクゼーションを組み合わせた施術を行って頂くことになりました。

進さんは市内にある大手リラクゼーションのお店で4年働き多くのお客さんの身体を整えてきました。

全国のランキングでも上位に来ることが多く、松本の店舗では常に指名ランキングTOP3位以内には居た方です。

指名ランキングってキャバクラか(笑)って思ってしまうんですが、セラピストにもそんなランキングがあり、常にお客様に評価をされていた方です。

進さんはテレビなどにも沢山出ていたKさんのストレッチを学び、自らのセラピストとしての経験を活かした施術をボアソルチで行って頂くことになりました。

松本では本格的なストレッチをできる所はないです。

渡邊自身、3年以上前からストレッチのサービスは入れたいと思っていて、今回進さんにお願いすることができて本当に嬉しいです。

ただ揉みほぐされるとは違う感覚があります。

是非、進さんのストレッチを一度体験してください!

<料金>

■パーソナルストレッチコース

30分 3,000円

60分 5,000円

■リフレッシュボディコース

60分 5,000円

90分 7,000円

120分 9,000(リラクゼーション+ストレッチ+足つぼ)

連絡先 090-6518-7033

★オープニングキャンペーン★

ホームページを見た方は60分以上のコースを1,000円offでご利用頂けます。

皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしております。

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の
総合キッズスポーツスクール!

松本パルコ校 無料体験会について 安曇野校 無料体験会について

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから
全店共通 1時間 4,400円(税込)